大阪に行っていました♪♪ | 藤井洋のぶろぐだYO☆

藤井洋のぶろぐだYO☆

「ボーカル&ドラム」×「キーボード」
新進気鋭の異色ユニット『MORATORIUM』のキーボーディストでありながら、数々のメジャーアーティストのライブ•レコーディング等に参加する『藤井洋(ふじい よう)』の出演情報、日々の中で感じる思いなどをマイペースに更新中。

おはようちゃぁぁぁん(^ω^)


週末までは大阪に行っておりました☆


先日の東京公演に続いて、とても素晴らしい旅になりました(^^)

photo:01



大阪は、今年すでに3度目だったけど、やっぱ街の雰囲気も僕は好きっすね。笑。また近々行きたいな♪まぁ実は予定はあるのだけどね!また発表するのを楽しみにしていて下さいませ。


さて、いよいよ今週の金曜日にEXXXITのワンマンが迫り、昨日からそれに向けたモードに入りつつ、今日はリハーサルがもう1件。来月のLIVEに向けたものがあります!頑張っていかねば•••‼︎

そんな矢先、、、昨日、スタジオのトイレで、iPhoneを落としてしまい•••(男性用の便器ね。)辛うじてケースしか汚れなかったんだけど、潔癖な僕は、もう、そのケースは諦めました( ; ; )

長らく愛用してた、大好きなHysのiPhoneケースだったのに( ; ; )てことで、新しいのを探す楽しみが増えたと前向きにいきたいと思います★笑。

さて、今日も1日ふぁいてぃんして参りましょう( ̄^ ̄)ゞ


よう。




iPhoneからの投稿