【イベント報告&次のイベント告知】ルナ姐、のさばる。 | なんか幸せになっちゃう天然石アクセと占いのお店【Colorin】

なんか幸せになっちゃう天然石アクセと占いのお店【Colorin】

マクラメやラップブレスで、天然石のアクセサリーを作る「はしもとようこ」と、ルーンやタロットで幸せを占う”ルナ姐”「ながあめるな」のブログです☆

あろーは、ルナ姐だよ!
憧れは新宿2丁目のお姉さん達だよ!

さて、昨日は三軒茶屋のカフェで癒しイベントに参加してきたのよ。
駅近なのに閑静な、雰囲気のある街のお店。

{D1A8041D-F7FE-4D2F-ACD8-14F46027E043}

お話を伺ったり、占ったり、一緒に考えたり、お茶したり。
(コーヒーとケーキは、イベント出展者さんのつぶ珈琲店の春美さん が丁寧に支度してくださったもの!)

{375F11F8-B8B7-46AE-884E-506010451083}

ものづくりのお話をさせていただいたり。

他の出展者さんの作られたものを見るのも楽しい。うう、写真撮らなかった…(>_<)

{73096D28-AC0F-4E40-9E16-43C09A16B319}

◇◆◇

ここからは、今回の出展者さまのご紹介。
↑の方で書いたつぶ珈琲店さんは、豆を選んで焙煎してネルドリップで丁寧に丁寧にコーヒーを淹れる、歩く癒しスポットみたいな方。
ウチの近所で店開いてほしい…

今回は、耳がテーマだった!?
夏だし夏バテや冷房病もあるから、耳ツボはお役立ちだと思う!
耳ソロジーは耳しか触られてないのに全身が生き生きと温まる感じだし、耳ツボアクセサリーはそこにとどまって刺激し続けてくれる。

あずさんにべnpのツボを押してもらったらてきめんに効いた。いやーねーもう。

{3522B8EA-2513-4FA8-BF08-4B29F6F96E8E}

LUMIEREDOUCEさんは、女子力高いアイテムを☆
↑これ、アロマストーンなんだけど、ウチのアクセサリーと一緒に並べさせていただいて、物販コーナーを開いたのだけど…
本当に女の子のときめく世界で、中の人がオヤジなあたしは浄化されて召されてしまいそうだった。
麗しい。

{3173904E-62AA-4214-9F55-E95B06BA1F45}

あと、teyunokiさん には、ハーブのブレンドをさせていただいた。
あたしは体内のいろんなものが沈殿していそうで、生き物なんだか水袋なんだか脂肪袋なんだかって感じなので、めぐりを豊かにしてもらう感じのハーブティをいただいた☆
魔女みたいだー楽しいー!!!

そして、レイキ&ボディワークの朋子さん。
鋭い。柔らかくない。ズトっと指で何かを突いてくる感じの…ナニ療法とかいう名前がない感じの独特の気持ちよさ。
どこかでお免状をもらったとかそういうのではなく、必要に迫られていろんなものから吸収して生まれた独自のワザ。
人の顔を見ると「◯◯が悪そう、こういう風に気をつけて」って言ってくる魔女感(大丈夫、白魔女だよ)。
押された感じが「ほわーん♡」ではなく「お、おう!」みたいなの。好みの人もたくさんいそう。
あたしは好きだ☆

あと、実は真打の主催者、いりゆかさんは、心にオヤジギャグを連発するおっさんを飼っている美女。
ボイジャータロットと手作り石鹸を携えて、イベント会場に笑いと笑いを振りまいていた。
この人のおかげでイベントが明るい!

◇◆◇

そんな楽しいイベントだったんだけど、写真にこんなのを見つけた。
あたし、サイヤ人だったらしい。
{3FB26289-8F7F-4FC3-9C45-44902011FBC7}

かめはめ波生まれそうじゃん!
そろそろあたし、鳥山キャラとして月ぐらい破壊できるようになるかもね。

次の天下一武闘会は池袋なんだよ!↓

{2F3889F1-8CCD-4D89-B82A-6083BB4C086C}

今週末の日曜日、これも駅近。
毎度毎度、暑苦しいヅラをつけて、あなたをお待ち申し上げております☆

◇◆◇

なんか、ものづくり関係のワークショップとか、そのうちやってみようかな。
チャームの在庫がたくさんあるし、簡単なマクラメブレスなんて…やりたい人、いるかしら?

声が上がったら検討することにする〜!
ご要望があればぜひぜひ声をかけてちょー!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【オーダーの仕方、ラップブレスのお値段などはこちら↓をクリック】

イベント出展のお知らせ
是非いらしてください(>▽<)☆

❇︎素敵なカフェで癒しイベント@池袋
日時…2017年7月16日(日)11:30〜16:30
場所…グレイスカフェ
豊島区南池袋1-9-24
サンサーラ南池袋1F
(JR線他池袋駅より徒歩6分)
「ルナ姐のルーン占い」&アクセサリー販売
{FD62920F-F8D8-4A36-B568-C6EBC7F3F822}





ラップブレス展示・販売
cafe doudou
詳しくは✳︎こちら✳︎をクリック☆
場所…横浜市神奈川区白楽100−11−103
(東急東横線白楽駅より徒歩30秒)
 
{CD49F699-A4E4-4D00-B2D0-F930538FC876}
素敵なカフェで美味しい午後を過ごしにきてください♡