☆オーダー承ります☆ラップブレスとマクラメアクセの【Colorin】

天然石のラップブレスやマクラメペンダント、ワイヤーラッビングのペンダントなどを作るハンドメイド作家のお店です☆占いもやります!

image

デザインやサイズのご相談もお気軽にどうぞ☆

テーマ:
2017/07/23、つまり明日開催なので、もんのすごく突然のお知らせになったのですが、急に参加することになりました!

{ADBB840D-7CFF-4F0E-9F82-5CA3EAE9D014}

今回も、昔お年寄りに「恵比寿さまのようだ」と拝まれたことのある(マジです) 太め 福々しい感じのルナ姐が参ります☆
今回は目玉企画をご用意しました。
画像多くて長いけど(^^;;下の方までぜひ読んでね☆

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚★

内容はこちら↓
場所は、住みたい街ナンバーワンの名高いジョージタウン吉祥寺ですわよ奥さま。

{E5604A2B-E4A4-4F82-88CE-CFBD63DFE21B}

{8EDE17A0-7F8F-4D08-BFEE-28F9128AA11E}


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚★

正直、横浜引きこもり民の私には遠い〜!です。
なんと言っても、ここのところ魔改造がなされてすごく通行が難しくなった(昔の人目線)渋谷駅を通らないといけないんです。

…あ、ここ、別にフツーに東京に暮らしている人にはなんの問題もないところです(^^;;

それでもなぜ行きたいかというと、かつて私がアクセサリー作家として出てこようというときにコラボイベントを開いてくださったりして引き出してくれた藤森美和先生が主催。
このイベント の前にも一度ご一緒させていただいてます。

明るくて、人を巻き込む天才です。
この人がやるイベントなら楽しいに違いがないのです。

さらに、私の占いの師匠、かたやま伸枝先生が出展。
こんな講演会も開催されました。
以前占っていただいた内容が、希望を持たせていただいた上に、粛々と当たっていく…という生き証人が私です(笑)

そして、クリスタルボウルのJun先生の演奏♡
心を温かい柔らかいものでこねられているような、ジーンとするものを感じます。

他にも、占いやボディケアなどの素敵な先生方がいらっしゃいます!

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚★

私は何をするかというと、

ルナ姐のルーン占い  1,000円/10分

{F7537E6E-A995-45BD-B33A-2517FE2BC515}

{1B4905CE-DC51-4EF5-906D-6A3EF8497477}


それに、今回新メニューの、カラーメッセージ&ラッキーチャーム制作
{E2F95E58-4864-4743-A597-407064C19FED}

「カラー・カード」を引いていただき、そのメッセージをお伝えするとともに、その色を使った幸運のお守りをお渡しします。

その場でお作りしますので、あなただけのオリジナルお守りになります☆

{FE61A1D8-8D89-4ED8-9D21-1D63F54F6171}
↓がバッグチャームです。
いろんな可愛い部品をお持ちしますので、選んでいただく楽しさもあると思います。

{90ECA5E0-9309-40AC-BEC4-79C98401D2C4}



それに、アクセサリーの販売
{4F6E9637-9217-4FE7-ADE1-071F546F3B32}

{CE50AB08-58E2-4BB0-BFFC-DEBC2A4CD6BE}

こんな感じでやっておりますので、ぜひ遊びに来てください!

ラッキーチャームは今回初なので、ぜひ楽しんでいただいて、良いお守りをお持ち帰りいただきたいと思っています(>▽<)☆


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【オーダーの仕方、ラップブレスのお値段などはこちら↓をクリック】

ラップブレス展示・販売
cafe doudou
詳しくは✳︎こちら✳︎をクリック☆
場所…横浜市神奈川区白楽100−11−103
(東急東横線白楽駅より徒歩30秒)
 
{CD49F699-A4E4-4D00-B2D0-F930538FC876}
素敵なカフェで美味しい午後を過ごしにきてください♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。