徳島のサグラダファミリア?! | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に


この前ですね、
徳島公演前に行ってきました♪

念願の!!
徳島のサグラダファミリア!


テーマは未完成!
芸術的なカフェ!!



その名は…
大菩薩峠(^-^)



春遍路のロケのときに
外観だけをかつてみていたの♪



ちなみになかは
撮影NGなんですって。



なんとなくジブリの世界みたい~!


いまも製作中なんだとか。


芸術的な世界でたのしむ
コーヒーは素敵な時間でした


徳島の駅から25キロくらいかな。
皆様もちょっとおでかけ
いかがでしょう♪



弾丸ツアーのつかの間の
ひとときは瀬戸さんの運転の
おかげでした。


みんなで移動でありがたかったです


おでかけ日記でした("⌒∇⌒")