藤田賀子のよちころ

アナウンスのこと・番組のこと・日々の心の目線でつづる記録です

藤田賀子オフィシャルWebOPEN!

http://www.yochibird.com/


初ワンマンライブ決定!
「 藤田賀子 LIVE 清らかな月が輝くように~Wie glaztder helle Mond~」
■ 日時: 2017年5月25日(木)Open18:30 Start 19:30
■ 場所: GRAPES KITASANDO https://www.grapes.tokyo/
■ チケット: 前売り¥2,500 当日¥3,000(+1ドリンク&1スナック¥1,000)

2017年上半期ライブ予定 
1月8日池袋 鈴ん小屋(ギター伴奏:関根ゆたか)
1月20日江古田マーキー(ピアノ伴奏:秋葉ゆか)
1月22日徳島平等寺再興第二回初会式奉納歌(ソロ出演)
1月28日祖師谷大蔵エクレルシ(ピアノ伴奏:秋葉ゆか)
2月19日祖師谷大蔵エクレルシ(ピアノ伴奏:秋葉ゆか)
2月20日青山月見る君想フ(ピアノ伴奏:秋葉ゆか・ドラム:髙橋沙希子)
2月24日高田馬場JETROBOT 大人ガールズ(ソロ出演)
3月2日岩本町Egg-man east(藤田賀子+秋葉ゆか)
3月3日荻窪ルースターノーツ(ソロ出演)
3月4日四谷天窓Comfort(ピアノ伴奏:中林万里子)
3月8日三軒茶屋GRAPEFRUITMOON(ギター伴奏:清瀬アリス)
3月20日代々木バーバラ(ピアノ伴奏:秋葉ゆか+ギター伴奏:清瀬アリス)
3月24日西新宿Music Bar MELODIA Tokyo(ギター伴奏:清瀬アリス)
3月26日祖師谷大蔵エクレルシ(ピアノ伴奏:菊地麻由)
3月31日(昼)有楽町さくらまつり2017(ギター:清瀬アリス カホン:高橋沙希子)
3月31日(夜)横浜赤い靴プロジェクトCROSS STREET(FIRST NOTE)
4月7日松山スタジオOWL(ピアノ伴奏:秋葉ゆか)
4月8日高知県大月町夜桜音楽会(ピアノ伴奏:秋葉ゆか)
4月9日山口県下関市 下関RedLine(ピアノ伴奏:秋葉ゆか)
4月22日早稲田MoonStone(ギター伴奏:清瀬アリス)
4月26日明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう「生命線」(ピアノ伴奏:秋葉ゆか)
4月28日江古田マーキー「木蓮の宴」 (ギター:清瀬アリス カホン:まこっちゃん)
4月29日さいたまアートフェスティバル(ギター:清瀬アリス)
5月6日祖師谷大蔵エクレルシ(ピアノ伴奏:秋葉ゆか)
5月25日初!ワンマンライブ@北参道グレープス(バンド体制)



~写真~
2017年 お遍路メンバー体制でライブ展開中
ピアノ伴奏:秋葉ゆか ギター伴奏:清瀬アリス
NEW !
テーマ:
こんばんは!
四国ガチンコ!のお遍路CDを
制作のときに行ったクラウドファンド。

今回はその実施に四国にいます。

おなじみの88パンを
ムシャムシャ✨

うたんぐらさんにお世話になりました✨
久しぶりにお会いして
まりなちゃんのお話をしたり💓

四国はすっかり夏のようです。
汗をかきながら歩いてます。

小麦の収穫シーズンで
美しい景色です(*´ω`*)
これが美味しいうどんになる
そう思うとテンションあがる🎵

到着したのは、出釈迦寺さん
こちらで一緒に参拝プランの
実施だったのです。

この日は出釈迦寺さんでは
おごそかな式典もあり、
たくさんの方にまたまた
久しぶりにお会いできました✨

一緒に参拝。
こちらのほうがたくさん
教えていただきました。😆
敷島様、貴重なお時間を
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

そして、次の方のところへ
むかいながら歩き遍路

曼陀羅寺でも番組ご覧のかたに
お会いできましてうれしい😃✨
まさかの撮影付きではない
プライベートのワタシにおどろいて
楽しい偶然だとよろこんでくださいました。
甲山寺さんでは、サンプルをお渡しして
ご挨拶したり。

いつもね、ひっそり遍路してます。
ときには、勇気をだして
自分を知ってもらわないとね。
頑張れワタシ❗
というわけで、魅惑の
たい焼き休憩(笑)
その後、善通寺さんでも同じく☀
バス遍路さんにも追い付いた(笑)

久しぶりの
こむぎ製麺所のうどん(^_^)
まこっちゃんのうどん本を
お渡ししてきました✨(^_^)

続く☺

おまけ
連絡船うどん!
駅のなかだったんだ!
いまさら知りました✨

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ワンマンライブまで、あと5日です!

よし!最高の日を作ろう!

初ワンマンライブ!
 藤田賀子 LIVE 清らかな月が輝くように

~Wie glaztder helle Mond~ 
■ 日時: 2017年5月25日(木)Open18:30 Start 19:30 
■ 場所: GRAPES KITASANDO 
■ チケット: 前売り¥2,500 当日¥3,000

(+1ドリンク&1スナック¥1,000)

 

演奏メンバー

ギター:清瀬アリス、ピアノ:秋葉ゆか

ベース:樋口智哉、ドラム:北斗

パーカッション:モーディーまこと

ゲスト:姫貴さゆり

 

遠くは、九州から海外からお返事いただきました

(T T)嬉しい偶然で足を運んでくださる皆様に感謝感激です

 

IMG_20170504_182133741.jpg

世界中に沢山たくさん素晴らしい音楽を作る人がいて

みんなが全力で誰かにささげて発信している。

 

ミジンコみたいな自分に出来ることは小さくて

誰の救いになっているんだと悩むことも多いけれど

 

それでも伝えたい歌をここまで作って歩いてこれたこと。

叶えたいと思うことをかなえてきたことに感謝です。

 

 

 

なぜ、「清らかな月~」?

これは穏やかな月のように私は照らし続けていたい。

 

太陽みたいなパワフルさはないけれど

ほわーんと胸に届く、

お線香みたいなちまっとあったかい煙をだして

包めたらいいとおもっていて

 

古いクラシックのタイトルなんです。

 

では、あなたが足を運んでくれること

心から願いながら待っています。

 

■■■スタッフからのお知らせ■■■

お花のお問い合わせありがとうございます。

お店に直接発送の際には、事務所にも

ご一報いただけると幸いです。

info@yochibird.com

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにおもいだしたこと。
鉄の心を持とう。

外の世界を知ろう。

写真は今朝の猫カメ
外が気になるらしい。

今日は夏みたいでしたね😅
暑かったな。

リハーサル動画が
YouTubeで見れますよぅ✨

凛と生きるって大事なことだなあ
頑張ろうワタシ。

誰に会っても
大変なときには
いっときでも太陽で
いてあげたい。

世界を1周する仕事がしたい

ハッ❗そうだワタシは
世界をみたかったんだ❗

いまさらおもいだしたこと。

知りあいがいま世界1周してて
それでおもいだしたの(笑)

それはさておき
ワンマンライブまであと5日

羽ばたこう🎵叶えよう🎵

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。