検査にいってたの、戦国抹茶 | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に

昨日は外にいてblogも久しぶりに
おやすみしました。
戦国抹茶のんでほっとして
そのまま横になりました。(笑)


じつはね、
1月に救急に運ばれてから
なかなか病院行けなくて…いまになり。

ようやく昨日は病院に行けたんです~!
なかなか予約とれなくてね。
健康第一♪(’-’*)♪



くわしい検査の日程もきまり
ほっとして空をみれば、
桜が咲き始めています

検査の通いも楽しい気持ちになりそう。

あ!そうそう!
春によいお知らせがあります!
おたのしみに~(*´ω`*)