★犬山城下町★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







それは確か5/4のことでした


相方さんと


ちと 具沢山のランチをした後


$★思い立ったが吉日にゃ★
(★海鮮色々★)


とても気持ち良い気候でしたので


そのまま予定にはございませんでした


相方さんのバイクの後に乗っけてもらい


W400ツーリングW400




向かった先は愛知県犬山市の


犬 山 城


$★思い立ったが吉日にゃ★




ただ 当日はGWというのもございまして


お城にのぼろうにも


60分待ちとのことであせる




お城の方はまたの機会にして


この犬 山 城の城下町を


散策してきましたです音譜




$★思い立ったが吉日にゃ★


★思い立ったが吉日にゃ★


★思い立ったが吉日にゃ★




実は偶然なのですがこの散策中に


なんと 相方さんのお義兄さんと


バッタリお会い致しましたですクラッカー




相方さんのお義兄さんも


お連れの方とご一緒でしたので


ご挨拶もそこそこに


すぐ別行動になりましたのですがあせる




それはさておきこちらの城下町には


私好みの


大衆居酒屋さんの集合施設が


ございましてラブラブ


お腹がいっぱいでなければ


絶対 一杯


引っ掛けたいところでしたのですがお酒


でもこの一週間後に


リベンジ致しましたけれどねアップ




そうそう


ちと 面白い自販機発見ベル


$★思い立ったが吉日にゃ★


おでん缶は知っていましたですが


味噌ラーメン缶なんて


ございましたのですね!?




ヾ(@°▽°@)ノ