★海鮮色々★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







先日のGWのことですが


最寄りのイオンへ相方さんと一緒に


買い出しに出た時


丁度 お昼時でもございましたので


ちと お魚を専門に扱うお店屋さんで


ランチを致しましたですうお座




相方さんは


散らし丼のセットをお願いしてましたベル


$★思い立ったが吉日にゃ★


お漬け物とお味噌汁は


おかわり自由なんですラブラブ


$★思い立ったが吉日にゃ★


具沢山で美味しそうアップ




一方 私の方は小さなお丼で


三種類の好きなモノを選べるセットで


こんなカンジに音譜


$★思い立ったが吉日にゃ★


お膳の手前にある


小鉢の中の白いものは


実は クリームチーズのスイーツクラッカー


でもてっきり冷や奴だと思って


一口頂いたら


甘くてビックリしたのは


内緒の話。。。ベル




$★思い立ったが吉日にゃ★


↑ サーモンとイクラの親子丼


$★思い立ったが吉日にゃ★


↑ 月見とろろうどん


$★思い立ったが吉日にゃ★


↑ ネギトロ丼


どれもすごく美味しかったですよドキドキ




そして最後の〆は


$★思い立ったが吉日にゃ★


↑ カボチャプリンチューリップピンク


生クリームは私の体質上


無理なので


相方さんと半分こして


完食致しましたです合格




この後


あまりにも気持ち良く晴れた


行楽日和でしたので


予定にはございませんでした


相方さんのバイクの後にのって


ツーリングの運びとなりましたのです晴れ




(*゜▽゜ノノ゛☆