印材購入 | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

今日は、お昼に外出
あまりの寒さに
お昼は丸亀で。
 
私は明太釜玉
母は限定の鴨南。
 
鴨も注文してからの
調理だったので
柔らかくて
美味しかったですね。
 
キョー和で
取り置きをお願いしていた
印材を買いました。
 
過去最大の12cm。
 
一緒に買った
6、5センチを重ねると
大きさは一目瞭然ですね。
 
さて、誰に頼むかな?(笑)