1月16日 上京その6 | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

水天宮を後にして
新宿へ。

 

BEAMS JAPANで
日本第1号のスタイリスト
YACCOこと
高橋靖子さんの個展を
見てきました。
 
一言で
「自分もいつか著名人と
仕事してみたいなぁ」
なんてしみじみ感じました。
 
森本千絵女史のFBで知って
行く事が出来ましたが
一足遅れで
ご本人に会えず・・・
 
プロフィール見て(;゚Д゚)
亡き父と1歳違い・・・
期間が長いので
何回か行ってみようと思います。
 
夕飯は
過日「マツコの知らない世界」で
放送された
「天下寿司」の新大久保店へ。
125円均一で職人が握るお店で
ネタも新鮮でした。
 
困ったときにイイな。
 
良い上京でした。