彼氏へのプレゼント | 子育て及び主婦業

子育て及び主婦業

今日昔つけた、記録ノートを見たら今とおんなじこと書いてる…前進してる後退してる、いろいろあるけれど、自分に対してのメモ書きがなんか役に立つといいな~と思って

付き合っているときにプレゼントするものは、修理が要ったり、手入れがいるものがいいと思う。
 
もらったものを大事にできるかは、くれた相手を大事にできるか、ということだから。

昔、名入ボールペンが欲しいと言ってた彼(だった旦那)にあげたら、、インクが切れたら放置だった。
インクを変えることなく役目を終えた、ブランドもののボールペン、、

時計もそう

もらったものを修理しない男は妻を大事にしない。

あのとき気づいておくべきだったな。