阪神甲子園球場 ロイヤルスイート | チワワとバーニーズ

チワワとバーニーズ

チワワのチコ、ラオウ、グレースです。
残念ですがシェリー(バーニーズ)は虹の橋を渡ってしまいました。
チワワ3匹元気一杯にぎやかな我が家(*^^)v

好きな監督 ブログネタ:好きな監督

絶対星野さんラブラブ 実物とってもカッコイイんだよ~合格


以前のZAQブログにアップしてたけど消えちゃったしあせる 白のスーツ姿忘れられません恋の矢


…と言うかぁ。 余りプロ野球興味無かったので知りません。次男が野球やってるので


高校野球は色々知ってるけど、阪神ファンの主人に誘われても断ってました。


今回金本の最終試合と言うのでスイートだったら、YO~も行くだろうと


わざわざ一ヶ月前に取って貰って、食事もなかなかだと聞いたので行く事にチョキ


でも寸前になって、阪神が5日から9日に引退伸ばしたよパンチ! 沢山入るからちょっとでも金儲けダウン


遠い所から来る人は近くのホテルまで抑えてて、こんな事したので大ブーイングだったらしい。


YO~は余り残念とは思わなかったけど、主人は好きな清原を見れなくって怒ってた汗


チケットはカードでしたハート 駐車場までついてるし音譜



チワワとバーニーズ-チケット2


10人入れるので、親戚に声をかけて チケットは、一枚づつ違うので金本とカケフ以外は配りました。

チワワとバーニーズ-チケット1

それぞれ凝ってました~グッド!


入り口はこちらビックリマーク 正面の横にこんなのあったって知らなかった~これは帰りに写しました。


チワワとバーニーズ-Hロイヤル1


ずっと立ってんのよ。厳重だね~


入り口でビックリマークこれも帰りにお友達と一緒にテヘッ

チワワとバーニーズ-Hロイヤル2

入ると廊下の壁は昔の球場の白黒写真。クリックで大きくなります。
チワワとバーニーズ-Hロイヤル3
 

チケットを見せると左のエレベーターへ案内されます。
チワワとバーニーズ-Hロイヤル4


チワワとバーニーズ-Hロイヤル5

エレベータが空いた瞬間、30人ほどのスタッフがいらっしゃいませと花道を作ってお出迎えクラッカー


その内の一人がお部屋担当で案内してくれました。


部屋が並ぶまでの廊下は大きなガラスビックリマーク 見晴らし最高~ここで見ても良いじゃんって感じ音譜


チワワとバーニーズ-Hロイヤル6

まるでホテル見たいです。こんな所があったのね…


33部屋あって色々な会社が年間契約してるらしい。

チワワとバーニーズ-Hロイヤル7

部屋に入ると正面眩しい目 写真ぐるっと回しますチョキ

チワワとバーニーズ-Hロイヤル8

ガラス戸を開けると、バルコニーへ音譜


チワワとバーニーズ-Hロイヤル9

左もすげ~


チワワとバーニーズ-Hロイヤル10

右もすげ~


チワワとバーニーズ-Hロイヤル11

室内にはモニターがあります。


チワワとバーニーズ-Hロイヤル12

右の壁には城島のユニーホーム


チワワとバーニーズ-Hロイヤル13

横の壁に金本ひらめき電球


チワワとバーニーズ-Hロイヤル15

下の文字はこれです。


チワワとバーニーズ-Hロイヤル16

戸を入って左は小さいキッチンひらめき電球 担当のお姉さんラブラブ 可愛い子だったよ音譜


チワワとバーニーズ-Hロイヤル17

お姉さんの横にあるのビールが入った樽ビックリマーク これイルミネーションなんですよ~ププッ・・・


ビールは下の入れ物に入ってて、上のレバーに繋がってます。


チワワとバーニーズ-Hロイヤル18

ビール飲み放題音譜 面白そうなので、お姉さんと変わってグッド! 泡の量が結構難しいんだなあせる 


チワワとバーニーズ-19Hロイヤル

でもYO~はアルコール飲めません涙


お部屋取って頂いた方にドリンク飲み放題と、お寿司まで頂いちゃいましたラブラブ


チワワとバーニーズ-20Hロイヤル

美味しかった~クラッカーありがとうございますエヘヘッ


チワワとバーニーズ-1食Hロイヤル


お寿司はメニューにはありません。


ホームランサンド、品切れ中でしたドクロ 直ぐに頼まなきゃ無くなっちゃうよひらめき電球


チワワとバーニーズ-2食Hロイヤル

注文は写真の物2皿づつって言ったけど、たのみ過ぎでは?と言われました~


良く考えたら、次男達居なかったわあせる


だから1皿づつ注文音譜


ジャンボ焼き鳥合格、イカゲソ串焼き(大きいビックリマーク)、豚串焼き、カレー合格


ステーキ串焼き、ソーセージとベーコンの盛り合わせ


チワワとバーニーズ-3食Hロイヤル

チャーハン合格、春巻き、生ハムとマンゴー合格、ミックスピザ


やきそば頼むの忘れたよあせる


チワワとバーニーズ-4食Hロイヤル

チーズはトルコラムにしました合格 これが激ウマ~うまそ~


クリームチーズにラム酒を練り込み、ナッツをまぶしてるウインク 帰ってネットで調べたら、


トルコパインと、トルコペッパーがあったグッド! 今のチーズが無くなったら注文しようラブラブ


チワワとバーニーズ-5食Hロイヤル

テーブルに乗らないので少しづつ持って来てくれました。


お姉さんは少なくなったお皿を小さい皿に移したり、大忙しあせる


でもここに次男達がいたらもっと凄い事になるよね…


チワワとバーニーズ-6食Hロイヤル


チワワとバーニーズ-7食Hロイヤル

チワワとバーニーズ-8食Hロイヤル

違う所にお茶漬け見つけ音譜 鳥の??茶漬けです。美味しい合格


チワワとバーニーズ-9食Hロイヤル

お漬物、牛すじ焼きうどん2皿合格


チワワとバーニーズ-10食Hロイヤル

皆ミニワッフルにしてました合格 でも結構大きかったチョキ


合格マークはおススメです。


チワワとバーニーズ-11食Hロイヤル

グッズは風船と、ペン、シャープペン、メガホンにしましたニコニコ 


メガホンは金と銀がスイート限定で売ってたのですが、銀は早くも売り切れビックリマーク


入ったら、直ぐに注文した方が良いですねビックリマーク


チワワとバーニーズ-グッズHロイヤル


皆、野球好きだから、さっさと食べて応援です。


YO~の母もあんなに阪神ファンだとは知らなかったあせる


YO~はモニターを見ながら、ゆっくり食べてました。


でも金本の時はバルコニーに出て応援グー  歓声がこの時だけとっても大きい。


チワワとバーニーズ-21Hロイヤル

とっても綺麗です音譜


妹二人仲良く応援グー


チワワとバーニーズ-22Hロイヤル

6回の裏、2アウトになった瞬間は皆風船を持って外に出て来ました。


パンパン割れる音が響いてるよべぇ~ ↓お隣のお部屋の人達。


頑張ろう日本の所が部屋までの大きなガラスの廊下です。


チワワとバーニーズ-23Hロイヤル

上から見る風船飛ばしは、とっても綺麗音譜 


チワワとバーニーズ-24Hロイヤル

ここだったら夏でも快適に来れるよね~って…やっぱり野球は見るか分からないけど


料理は思ったより、美味しかったし風船は楽しかった音譜 金本さんお疲れさんでしたグッド!


金本の写真お持ち帰り用があったのですが…皆、忘れてました叫び


お婆ちゃん、お友達に何で~ビックリマークって言われたらしい汗


この場所ほとんど接待で使われてるらしいです。行く機会があれば参考にしてね~ニコニコ


次男春行けず…応援してくれた皆、ごめんなさいあせる


最後の夏は必ず行きますグー