グレースのシャンプー♪ | チワワとバーニーズ

チワワとバーニーズ

チワワのチコ、ラオウ、グレースです。
残念ですがシェリー(バーニーズ)は虹の橋を渡ってしまいました。
チワワ3匹元気一杯にぎやかな我が家(*^^)v

「ありがとう」って聞いて思い浮かぶ曲は? ブログネタ:「ありがとう」って聞いて思い浮かぶ曲は?
 参加中

次男が中学1年の時に2年上の先輩の卒団式に作ったスライドで、選手はゆずの栄光の架け橋

父兄中心で大橋卓也さんの♪ ありがとう♪ で作りましたにここの歌は大好きドキドキ

スライド↓ 長いので適当にカットしてるので、雰囲気だけですが

一番苦労した所は、最初の方でグランドに集まる子供達の所に蝶を飛ばす場所です。

まず蝶の絵を描きGIF画像で蝶を飛ばす作業をして写真に貼る張ってるのですが

一瞬ですがこの作業だけに一週間かかってしまった

何故ここまでと思うでしょ  子供達をずっと見て来たコーチが亡くなってから

黄色い蝶になって応援に来てくれてると子供達が信じてたからです。

確かに試合前や試合中に黄色い蝶がいつも子供達の周りに飛んで来る光景は何だか

不思議でした きっと本当だったかもしれない

蝶を見た試合は必ず勝っていたのだと言ってました




選手モザイクしてますが、この中に阪神で頑張ってる石川慎吾君もいます音譜

本題のシャンプーひらめき電球わんにゃん中心生活のベルリボンのシャンプーでグレースを洗いましたグッド!

チワワとバーニーズ-PET博37

左からグレースのシャンプーノーマル、チコのシャンプー乾燥肌用

ベルウォーター、クレンジングフォーム

まず炭酸(写真上)をペットボトル1.5ℓを袋半分とかしてゆっくりかけ湯してから

写真右のクレンジングフォームでマッサージ音譜ワンプッシュでこのアワアワ~グッド!

チワワとバーニーズ-サラグレース1

後はシャンプーノーマル(写真左)で洗って、乾かす前にベルウォーター(写真右2番目)

をたっぷりスプレーしてドライヤーで乾かします音譜

チワワとバーニーズ-サラグレース2

半乾きでソファーに逃げ込むグレースです。

チワワとバーニーズ-サラグレース3


自分でもペロペロしてるけど、ブラシで整えながらドライヤーをするとサラサラチョキになりました

チワワとバーニーズ-サラグレース4

ご褒美におやつ音譜

チワワとバーニーズ-サラグレース5

グレースの毛は細くって取り扱うのが難しく、直ぐに絡まりベタ付くので今までサラッとした

タイプではバサバサになってましたが、ベルリボンさんはサラっとしてて艶がありますチョキ

チワワとバーニーズ-6サラグレース

どう?この艶感合格

チワワとバーニーズ-7サラグレース

下を向いてたので毛をブラッシングしたら変な毛のグレースププッ・・・ 左向いて~

チワワとバーニーズ-8サラグレース

右向いて~

チワワとバーニーズ-9サラグレース

はいビックリマークこっち音譜

チワワとバーニーズ-10サラグレース

全体がつるつるしててサラってしてるので、写真では分かりにくいですが流れる毛が綺麗です
アップ

チワワとバーニーズ-11サラグレース

チコのシャンプーD(写真左2番目)とグレースのは違うので間違わないで使わないとねあせる

チワワとバーニーズ-12サラグレース

グレース美人さんになって良かった~~~

チワワとバーニーズ-13サラグレース

音譜

チワワとバーニーズ-14サラグレース


これからもシャンプー沢山して頑張るからねガッツ

チワワとバーニーズ-15サラグレース

今日は写真も撮ったのでちょっとお疲れ気味。

チワワとバーニーズ-16サラグレース

この後爆睡してましたすやすや

チワワとバーニーズ-17サラグレース

ベルリボンさんありがとうございますテヘッ

4chi~+1hinaさんグレースもク~ちゃん見たいになれたかなにこ