PET博2012② | チワワとバーニーズ

チワワとバーニーズ

チワワのチコ、ラオウ、グレースです。
残念ですがシェリー(バーニーズ)は虹の橋を渡ってしまいました。
チワワ3匹元気一杯にぎやかな我が家(*^^)v

PET博の続きWハート 沢山の犬種もいたのでお写真綺麗に写せた子だけアップラブラブ


会場前で大きなバーニーズ君もいたけど、写真撮り忘れるぐらい夢中だったので写真無いし汗


グレースが匂いをかいてるのは大きいピレネーひらめき電球


チワワとバーニーズ-PET博25

2匹いると迫力ある~グッド! 大人しいよ恋の矢


チワワとバーニーズ-PET博24

フレンチの軍団がいたので、お声をかけて写真撮らせて貰いました音譜


白の子片方眉毛がある見たいで可愛いのラブラブ パグにしてもこの丸い体系が好きラブラブ


チワワとバーニーズ-PET博27


3匹もいると力が半端無いので飼い主さんも大変そうでしたにひひ

グレースは良くイザベラに間違えられるけど、本当のイザベラちゃん見っけラブラブ

レアルちゃんってお名前だってテヘッ


チワワとバーニーズ-PET博211

猫ちゃんも沢山いました音譜 スコティッシュの2匹、黒白の子は立て耳スコティッシュなんだって~


あれあせる普通の猫ちゃん見たいだけど?珍しいんだね~実家でいた一番好きだったちびソックリだラブラブ


チワワとバーニーズ-PET博213

お外でさくらちゃんがサングラス外してたので、パッチリカメラ 横チャキちゃんラブラブ


チワワとバーニーズ-PET博26

お昼御飯の時は隣にKiKiちゃんが欲しそうなお顔で見てたのでカメラ 面白いって~恋の矢


グレースと同じタイプの飽きない可愛いさなので、目が離せなくなるよねドキドキ


チワワとバーニーズ-PET博28

あきてぃさん家のパパさんがCoCoちゃんを抱っこすると、妙な声でCoCoちゃんが鳴くビックリマーク


CoCo姫だってたまには、我ままのお転婆娘になるんですよ~きゃーはぁと


チワワとバーニーズ-PET博212


帰りにアスカ君とハヤト君がまたまたポーズを決めてましたププッ・・・


チワワとバーニーズ-PET博214

まだ皆居たけど、次男の晩ご飯を作る為にお先に失礼させて貰い ダッシュで帰りました~DASH!



PET博でのお買い物は、75×55ぐらいのベッドが半額以下の3000円で限定販売した所に出くわし


GETしました~合格 レジしてる内に6個ぐらいしかなかったから即完売ビックリマーク ラッキーだったチョキ


チワワとバーニーズ-PET博215

チコもグレースも掘り、掘り ずっと掘ってたププッ・・・


チワワとバーニーズ-PET博216

いつもの、あたちの~のお顔してましたラブラブ


チワワとバーニーズ-PET博217

GETした商品はこんな感じ。


真ん中のジャーキーは匂いに釣られて見たら、ウサギのお肉だって目


低カロリー高タンパクの無添加だってビックリマーク 何より匂いが…お店の人は匂い無いって言ってたけど


犬並みのYO~の鼻は誤魔化せませんビックリマーク スルメの匂いソックリですニコニコ 


チコの鼻もピクピク動いて、かぶり付きひらめき電球 買って見ましたグッド!


チワワとバーニーズ-PET博35

これ良いでしょ音譜 バーニーズだよラブラブ シェリーの写真で一杯にしようかな~ニコニコ


チワワとバーニーズ-PET博36

小さいストラップ様のチャームはあきてぃさんとお揃いなので購入音譜


バーニーズも上手く作ってます恋の矢


チワワとバーニーズ-PET博38

朝から行ってたので、お疲れの2匹はグッスリでしたにこ


チワワとバーニーズ-PET博310

チコは買ったベッドで熟睡すやすや 上に玩具を乗っけても起きないププッ・・・


チワワとバーニーズ-PET博39

YO~はとっても楽しかったけど、チコ達はどうだろはてなマーク 沢山いたから怖いだけだったんだろか?


そんな事考えながら、他のワン達のお顔を思い浮かべる…皆愛されてるよねラブラブ


ペットを超えて自分の家族になってるんだねグッド! 


やっぱり家族だから、楽しい所も一緒にいたいって思うんだと…来年も行けたら良いなぁ音譜


あきてぃさん、会える日合わせてくれてありがとう音譜 


あきてぃさんのご主人様、荷物の心配や、チコ達の面倒助かりました~任せてしまってすみませんあせる 


NAOさん出会えて良かったドキドキこれからも宜しくねビックリマーク 


NAOさんのご主人様にも荷物の心配させてしまいました~あせる


本当に優しい方々ばかりでした合格お気遣い心から感謝してますペコリ



※和風スパゲティー(焼き肉風味)


次男が一番好きなパスタ。


油にニンニク刻みとお肉を炒めて舞茸、ホウレン草、お酒、味醂、醤油で下味程度を付けて


硬ゆでしたパスタ投入して焼き肉のタレをドバビックリマークっと入れる音譜 簡単でしょチョキ



チワワとバーニーズ-supa10-22


目立つ人と目立たない人、どっちが好き? ブログネタ:目立つ人と目立たない人、どっちが好き? 参加中

私は目立つ人 派!


主人は目立つ…一回見ると忘れない。 夢に出て来たと言う人もいる。 学生の時もちょっと違ってた。



高校の時、皆が体育をしている姿を4階の窓際で、一人だけ違うスポーツマンの体とも違う


体系の筋肉を持った主人にYO~はイチコロだったあせる


アメフト系?身長は余り無いけど、大きく見えるから本当の身長を言うとビックリする。


K1のマーク・ハントに近い…誰か知らんって汗ハワイのサモア系の体です。


そうそう。K1のマイク・ベルナルド カミソリのCMで『切れてな~い!』の人だけど、今年の2月に


薬物自殺しちゃったよ涙 ご冥福を祈ります。 話をもとに戻してビックリマーク


ハッキリ言ってゴリラ系の体かな合格 でも今は脂肪が付いて、髭を生やして、つるつるで


ミナミの帝王からオハー3回の強面です。お年寄りからは、勝新太郎そっくりだと…


でも優しいのよ。 子供好きだし、犬好きだし…グレース大好きでいつも抱っこしてる姿はちょっと


変だけど、笑うと可愛いのラブラブ ちょっとアニマルだから許せちゃうグッド!


ま!色々なお店一回しか行って無いけど、毎度と言われてサービスされる事も多し!得よね音譜


お花にしても目立つ方が得かもしれない。


ハイビスカスが又沢山花を付けますクラッカー


8個も手より大きい花は目立つので、通りすがりの人に声をかけられる音譜


いつも楽しませて貰ってますラブラブ お花好きな人多いよねチョキ


チワワとバーニーズ-post3

チワワとバーニーズ-post5

チワワとバーニーズ-post4

そんな目立つハイビスカスの真ん中に新しいポストを購入。


チコを乗っけて見たひらめき電球


チワワとバーニーズ-post1

この日はオレンジのハイビスカスは咲いてないので残念あせる


真ん中にあったお花を横に移動させたら、何故だかお花を沢山咲かせました合格



チワワとバーニーズ-post6

日光具合いが良かったのかはてなマーク それとも目立つハイビスカスには勝てないと


余り力を出して無かったのかはてなマーク お花も考えてんのかな1番


今は横の場所で目立ってますチョキ


そんな目立つ主人がYO~にとっては一番のライバルビックリマーク 何がって?分かんないけどね~ププッ・・・










目立つ人と目立たない人、どっちが好き?
  • 目立つ人
  • 目立たない人

気になる投票結果は!?