ラオウとグレースの誕生日♪ | チワワとバーニーズ

チワワとバーニーズ

チワワのチコ、ラオウ、グレースです。
残念ですがシェリー(バーニーズ)は虹の橋を渡ってしまいました。
チワワ3匹元気一杯にぎやかな我が家(*^^)v

         ケーキ 2月7日 ラオウグレースが2才になりました音譜


チワワとバーニーズ-誕生日1

   
チワワとバーニーズ-誕生日2
男の子なので、強く逞しいブラックタンになるようにと
↓ 
チワワとバーニーズ-ラオウ
北斗の拳のラオウ


チワワとバーニーズ-誕生日3
グレースは優雅で綺麗なブルータンになるようにと…
↓
チワワとバーニーズ-gkelly
グレース・ケリー
性格全く反対になってしまいましたがぁあせる
元気にスクスク大きくなりましたチョキ

あきてぃさん から連絡を頂いて、china さんを誘って
近くのピエロ でランチあげ皆さんお祝いしてくれましたアップ
チワワとバーニーズ-誕生日4


チワワとバーニーズ-誕生日5
この日はあきてぃさんのご主人様にデジイチの使い方を 教わりました音譜
適当に使ってたYO~にとって、ありがたいきゃー
 
これはデジカメと同じでダイヤルA-DEPでピントは全体ひらめき電球
チワワとバーニーズ-誕生日8

こちらはダイヤルAVでホットケーキにピントでこんな感じすげ~
チワワとバーニーズ-誕生日13
使いながら教えてもらうと凄く分かり易いウインク
他にも色々分かりましたキラキラ
パパさんありがとうございました音譜
これからも沢山とって良い写真頑張りますガッツ

ランではkikiちゃんが大はしゃぎだったので
大人しいバニラちゃんは引き気味ププッ・・・
チワワとバーニーズ-誕生日6


チワワとバーニーズ-誕生日7
グレースも・・・・ kikiちゃん物足りなくってごめんねしずく
ラオウはチョコちゃんにピッタリくっ付いてましたラブ
人にはベッタリだけど、わんわんにもなんて少しビックリ!!
CoCo姫はいつもの抱っこですはぁと
チワワとバーニーズ-誕生日9
チコは余り関わらない様に遠くで見つめてましたじぃ~
寒くなったのか、柵に顔を突っ込んで「出せ~ビックリマーク」と煩いえー

記念に皆でラブラブ
チワワとバーニーズ-誕生日10

今日も楽しい一日でした音譜
チワワとバーニーズ-誕生日11

プレゼント頂きましたリボン ありがと~~~きらきら
チワワとバーニーズ-誕生日12
あきてぃさん、遠い所から迎えに来てもらったり
カメラ教えてもらったり お世話になりありがとうございましたエンジェル
chinaさん、いつも車お願いしちゃったり、お誘い頂いて
ありがとうございます音譜
これからもワン共々宜しくねウインクキラキラ