3月の姫☆殿ワンコのオフ会♪ | チワワとバーニーズ

チワワとバーニーズ

チワワのチコ、ラオウ、グレースです。
残念ですがシェリー(バーニーズ)は虹の橋を渡ってしまいました。
チワワ3匹元気一杯にぎやかな我が家(*^^)v

オフ会の場所は鶴見にある、「dog kafeカニス」さんでした音譜

女の子 凛ママさんチワワ 凛ちゃん

女の子 マル姉さんブルータンキャンディーちゃん

女の子 chinaさんブラックタン チョコちゃん、バニラちゃん、

女の子 さっちんさんブラックタン プッちゃん、キャンディーちゃん、ピース君、キャロル君

女の子 バービーママさんチワワバービーちゃん

女の子 ひゅ~つむママさんブルータン ひゅ~君、つむぎちゃん、よもぎちゃん

女の子 Keikoさんチョコタン コナちゃん、チロルちゃん

女の子 えり~さんブラックタン プリンセスちゃん、みにーちゃん、りっち君

女の子 みゆさんブラックタン グリコ君、ビスコちゃん、パピコちゃん

女の子 空ママチワワももちゃん、ひなちゃん、そら君

女の子 ムッちゃんブラックタンくろまめちゃん

女の子 ひなたさんチワワひなちゃん、こつぶちゃん

女の子 YO~★チョコタン チコ ブラックタン ラオウ ブルータン ぐれーすラブラブ

チワワとバーニーズ-3月オフ1
他のワンちゃん達と一緒にスライドを作ったのでどうぞラブラブ


見れ無い方はこちら→ひまわり♪
以前のハロウインの写真も載せてますラブラブ写真が無いワンちゃんごめんね~しずく    

アップまたまたビンゴ!! 沢山頂いちゃいましたラブラブ


チワワとバーニーズ-3月オフ2
薔薇集合写真薔薇
チワワとバーニーズ-オフ集合

キラキラ幹事の凛ママ&さっちんさん&バービーママお疲れ様でしたペコリ

とっても楽しかったですグーエヘヘッ

帰りに鶴見緑地に行きました…でも写真はとって無いあせる

変わりににこ この写真は大泉緑地で~す1番

チワワとバーニーズ-3月オフ3

ラオウとグレースは良く一緒に走りますラブラブ
チワワとバーニーズ-3月オフ4
チワワとバーニーズ-3gatu
チワワとバーニーズ-3月オフ6

チコは相変わらず変な走り方ププッ・・・
チワワとバーニーズ-3月オフ7