Park side CAFE RIAN | チワワとバーニーズ

チワワとバーニーズ

チワワのチコ、ラオウ、グレースです。
残念ですがシェリー(バーニーズ)は虹の橋を渡ってしまいました。
チワワ3匹元気一杯にぎやかな我が家(*^^)v

いつものランチ友達からメールが来ました音譜

お友達「大泉緑地にあるリアンって言うお店に行ってみたいんだけど?」
YO~★「リアンは知らないけど、…近くのパークサイド何たら?
だったら行った事あるよ~でもそこに行って見たいわ~音譜」
お友達「そこそこビックリマークPark side CAFE RIAN 」

チョコ(小さい時のチョコちゃん) とは初めてのチコ達だったので
お店に入る前に大泉緑地へクローバー
チワワとバーニーズ-大泉1
チョコちゃんは2才です。
小さい時から相変わらずCUTEラブラブ
とっても小さいから大きさ的にも遊ぶのに最適グッド!
チワワとバーニーズ-大泉2
4匹くっ付いて行動してました音譜
ご飯ランチはトマトの肉団子です。
少しピリ辛でとっても美味しいうまそ~
何を食べてもやっぱり美味し~ニコニコオフ会なんて凄いご馳走が並ぶので
良いと思いますグー
チワワとバーニーズ-大泉8

お店にニャンちゃん見っけ~ラブラブ 
すっごく可愛いんですキラキラキラキラお鼻が埋まってる!!
今3ヶ月のエキゾチックショートヘヤーって言う猫種だってべぇ~はぁと
グレースと一緒にきゃー

チワワとバーニーズ-大泉3


チワワとバーニーズ-大泉4

ご飯食べてる時に一生懸命見つめるチコププッ・・・
チワワとバーニーズ-大泉5

ラオウとグレーステヘッ
チワワとバーニーズ-大泉6

チョコちゃんハート
チワワとバーニーズ-大泉7

帰りに大泉緑地で撮影カメラ
なかなか皆こっち向いてるショットは難しいあせる
お~いチョコちゃんビックリマーク
チワワとバーニーズ-大泉9


チワワとバーニーズ-大泉10
何とか撮れてましたガッツ
又遊びに行こうね~~~~~~ラブ