グルメ紹介 | ynuttcのブログ

ynuttcのブログ

ブログの説明を入力します。

テーマ:ブログ
こんにちわ〜経営学部1年の森田です!そうなんです〜経営なんです〜〜笑
いやぁ横国卓球部には経営学部生が2人しかいないんですよねぇ...少ない!
卓球部の学部内訳を調べてみるとこんな感じでした↓(ホームページより)


理工:21人(学部人数3313人、約0.634%)
教育:13人(学部人数1671人、約0.778%)
経済:3人(学部人数1039人、約0.289%)
経営:2人(学部人数1394人、約0.143%)


あれ...!?意外と経済学部も少ないですね!
そしてやはり割合が一番高いのは教育でしたね。将来、どこかの学校の卓球部顧問になって横国に生徒を連れてくるということがあるといいですね!(すでに多くの教育学部卒業生の方がが生徒さんを連れて練習に参加してくれています!)






そういえば僕は千葉県出身で、今も千葉から横国に通学しています。片道2時間かかります泣



まぁそんな長時間通学で厄介なのが様々な"食の誘惑"であります。。。今回は日々僕を誘惑する食べ物たちを紹介したいと思います!





まずはこちら!

横浜駅のブルーライン改札近くにあるQUEEN'S ISETANをまっすぐ進み...



QUEEN'S PATIOの中にある...






Crepe Sucre!!!!!



メニューもいろいろありますねぇ!!フォウ!!!





即買い。
皮がモッチモチで中の生クリームも濃厚!
たまらんわこりゃぁぁあ




続いてはこちら!





新橋であります!


なお新橋駅前のSL広場では

このようなSLのイルミネーションが期間限定で行われています!綺麗ですねぇ〜〜!





SL広場を出てすぐにあるのがこちら!

豚大学...!!!!!!

そして見てくださいこのボボボリューーム!!!!!

素晴らしい!たまらんぜよぉぉ〜男という生き物を完全に分かっていやがる!!!!



そして最後に紹介するのがこちら!

で、出た〜〜!!横浜of横浜こと中華街であります!!!



まぁ中華街は大学帰りに行くというわけではないですが、今週1年生で中華街に行ったので紹介します。



行った場所はこちら!

品珍閣という食べ放題のところです!
こちらは2週間前のブログで保坂先輩が紹介していたところです!!
2000円で食べ放題無制限!!ということで思う存分食べました!!
お腹いっぱい!!
食べ放題ということで料理はそこまで美味しくないのかなぁと思っていましたが、とても美味しかったです!!




そしてなんと保坂先輩が紹介していた手相占いにも行きました笑

こちらは1年の長原くんです。


占い師「君は何を勉強してるの?」
長原「教育です」
占い師「あー。。いい先生になるねえ!うん!」
長原「ハハハ」
占い師「君は引きこもりなの?(唐突)」
長原「え?!」
占い師「いやぁまぁそんな雰囲気してるからね」
長原「ハハハ(こいつ手相じゃなくて雰囲気で判断してるやがる...)」


この占いで540円支払った長原くんは激おこぷんぷん丸。。。




長原「二度と占いには行かない....」



ではまた!