承認会 | ynuttcのブログ

ynuttcのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!
今回のブログは教育2年志藤が書かせていただきます。


11/9に承認会がありました!
この会は新しく幹部となる2年生が部活の運営方針を考え直し、部員全員に承認してもらうというものです。

4部優勝、3部昇格という目標を達成するために練習方法など大きく変更しました。
無事に承認してもらえてよかったです!


これから1年間自分たちが部の中心となり運営をしていかなければいけません。
無事にやり遂げられるように頑張っていきたいです!


短いですが終わりとさせていただきます。

それでは(*'Д'*)ノシ