16 常盤祭 | ynuttcのブログ

ynuttcのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!横浜国立大学二年の増本です。

今回は、先週開催されていた常盤祭について書こうと思います。

 

2016年度の常盤祭は10月29日から31日まで行われていました。

 

毎年卓球部は一年生が中心となって、「卓庵」という店名で焼きそばを販売しており、今年も販売しました。

 

 

↑写真ではいまいちわかりづらいかもしれませんが、かなり盛っています!

 

この量で250円で販売していたので、お客さんにも大変喜んでいただけました!

 

 

常盤祭では屋台コンテストというものがあり、去年は卓庵は三位でした。

 

今年はなんと…

 

二位でした!

 

残念ながら一位にはなれなかったのですが、二年連続入賞してさらに今年は順位を一つ上げることができ、とてもよかったです。

 

投票してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
 

鈴木孝弥店長をはじめとした一年生の皆さん、サポートをしてくださった方々、お疲れ様でした!

 

今回はこれで終わろうと思います。本当はもっと写真をあげたかったのですが、部員の顔が写ったものばかりで本人の許可を得ずにあげるのはまずいと思い、一枚しかあげられませんでした。申し訳ないです…

 

来週からは素晴らしい素晴らしい記事が更新されると思うので読んでいただけると幸いです。

 

それでは(*'Д'*)ノシ