自分はこれからどうしたいのか | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

$おいしく、楽しく、美しく!



うれしいことは両手いっぱいに受けとって

おもいきり喜んで、おもいきり味わって

その経験を、みんなにシェアする

どこかでいいことが起こるといいなと

うきうきしながら


そういう感じでいきたいな。



このブログからたくさんのことを与えてもらったし

ゴンタくん曰く「かなりありえない」流れで夢が叶って(


これから経験させてもらうこと、わくわくすること、癒されること、励まされること、学ぶこと、いろんなことをこの場でシェアしていきたいな。

私のしたいことは、そういうことだな。


$おいしく、楽しく、美しく!


たくさん与えられているぶん、たくさん与えれるはず。たくさん与えると、たくさん受けとることができる と気づかされたと書きましたが


苺パフェとみーちゃんと


11月に気づいたことと本質は同じで、「それでいいんだよ」と言われてるような気がしました。

大切なメッセージは、いろんなカタチで繰り返しやってくる。いつも、人との関わりの中で、気づかされています。

きっかけとなった一日

母からのメール


フォト(上): みーちゃんが可愛くて可愛くて・・
フォト(下): 大阪から来てくれた方との実践レッスンにて。山手の洋館で出会った天使さん