瞬間をきりとること | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

おいしく、楽しく、美しく!



ドキドキ とか





おいしく、楽しく、美しく!



なにげない一瞬



$おいしく、楽しく、美しく!





わたしには、じっくり絵を描くより

瞬間をきりとる「写真」があってる



きれいにつくりこんだ被写体よりも

予測不可能で、生きている感じがすき

そこに流れている時間もとらえたい


と、思っていました。



手相と顔相もみれる方がフォトレッスンにいらしてくれて

後日、私の手の写真を鑑定してわざわざメールをくださり、

驚き、うれしいこと、腑に落ちることがたくさんありました


センス・芸術  

旅行・外国も、運が広がるキーワード


「じっくり考えるタイプの芸術家というより「瞬間」というか 決断が速いというか、だから写真がいいのかも」


前に同じことを言われたのを思い出し、自分の撮りたい写真ともリンクするなあ・・と納得 


ホロスコープでも、ピシっと決められるのが苦手、境界線なくただよっている、「うごいている人」と言われてた

そういえば、、アーユルヴェーダの自己診断でも「風:ヴァータ」でした
(・・いつかちゃんとみてもらいたい。)


接点がなさそうなことまで、ふしぎと繋がってることにきづく


自然体でいること

思いこまないこと(

信じること(

で、いろんな変化があったような気がします。



明日は、タンゴのショーを観にいくことにぶーぶー


フォトレッスンで学ぶこと で書いた母世代の方がとても素敵だったので、みてみたいと思っていたら、久しぶりの友人からおもわぬご招待が・・ 人生初のタンゴ、たのしんできます。

(カメラも持っていってみます!)



おいしく、楽しく、美しく!


一枚目の女の子、元気よく舞台へとびだしていきました


今日のフォトはすべて こころがふるえた瞬間(先週末の撮影) のつづき