おちびバレリーナちゃんたち♡ | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

おいしく、楽しく、美しく!

きになるきになる



いちばんちいさなバレリーナちゃんたち、Bon Bonクラス

(ミルフィユバレエさんのおさらい会より)



おいしく、楽しく、美しく!



あまりのかわいさに

舞台裏でも、クスクスとため息がそこらじゅうで♡



おいしく、楽しく、美しく!



さあ、いよいよ!

おいしく、楽しく、美しく!


おいしく、楽しく、美しく!



そして・・


おいしく、楽しく、美しく!


元気にとびはねて!


おいしく、楽しく、美しく!


観客席のみなさんのハートを射抜いたことでしょう♡


***


そういえば、今週末でバレエをはじめて半年。
はじめたのは三月末

この シフォンのキュロット にあわせる茶系のレッグウォーマーを買いました。レッグウォーマーひとつでもうれしくて、写真に撮りました。


***


<バレエフォト(モノクローム)の記事>


美しい佇まい

あたらしい習い事

美しさをつくるもの

バレエ 夢のような撮影


$おいしく、楽しく、美しく!


Bon Bonちゃんたちの、かわいすぎる舞台裏もまた・・♡