父はそこが弱かった | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

おいしく、楽しく、美しく!

庭を愛でる巨匠 (ずいぶん前のフォトがようやく日の目を)



両親と旅行に行くことになりました。

私は成田発、両親は関空発でと思っていたのですが、やっぱりちょっと心配になり、、数日前に実家入りして、一緒に関空発のフライトで行くことに。今日予約をいれました!

そこで、父にパスポートのローマ字表記を確認したメールの返事



「三人が一緒に行くのがいいね!家から一緒に行くことにしよう。帰りも、一休みしてから帰ったらいい。ロオマ字のスペルはそれでいい」


ロオマ字


あー  


お父さん、記号が苦手やったんや。。 (絵文字はいけるのに)

去年の夏、私のことを斬新な呼びかたをしてみんなを沸かせた(?)父。
(→ 危機回避(父)

それでだったのか。


いまごろ気付いた・・ぶーぶー




父と言えば、の人気記事(?)
父とのメール