新月におもうこと | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

$おいしく、楽しく、美しく!

友人を待つ時間

たまたま会社が休みだった友人と、平日夕方の待ち合わせ。
(こういう時間に飲む泡、、その味はかくべつ)

ホロスコープをみてもらった後だったので、お酒を飲みながら
メモをみかえしたり、はっとした言葉を思い返したりしてました。

以前は、待つことはそんなに得意でもなかったんだけど、

待ち合わせの少し前に着いて、ちょっとした「序奏の時間」をたのしむのもいいな、と思うようになりました。(ほんの20分ていど)

今から会う友人のこととか、

前回会ったときはお互いこんな話してたなーとか、

ふと、気忙しい日常でとりこぼしていた「なにか」に気づいたり。



わざわざ取る時間でもなく、でも、ほんの少したちどまる時間(とき)。

短いながらも、なにかのヒントがあるような気もしたり。



などと考えつつ、シュワシュワを怪しく激写するジャスフォー女子約一名ぶーぶー




昨日書いたとおり、今日は特別な日。
(→ 特別な新月に向けて

たまたま、ヘアサロンの予約をいれていました。

ヘッドスパもお願いして、ショートですっきり!
髪までもデトックスね~

今日から一年の後半がスタート、さてどんな風にしようかな。

ひとつ、ちいさい "Change" を決めました。