ガーリーなブーツに化けた件 | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu


おいしく、楽しく、美しく! 


アンティーク調なブーツをかいました


ルーマニアの職人さんの「素朴な」手仕事

(日本の繊細なそれとはちがって、大雑把)


糸とかぴろぴろって出てるの、以前は苦手だったけど

そういう味わい、今は好き。好みって変わるもんですね

 

セールで思ってたより安くブーツが買えてうれしい!

欲しいものリスト には「男前な」と書いてたけど・・)


その時これを履いていた店員さんの殺し文句


「すごく楽で毎日履いてます~」


楽ということに敏感な今日このごろ・・ ヤバシ


ところで昨日は今年初のフォトレッスンでした☆



オーダーキッチンやインテリアリフォームの会社代表をつとめ

小さいお子さんのママでもいらっしゃるリブコンテンツさん


自然体で、すてきな女性でした。うれしいご縁だなあ~

開始早々、目の前の食べ物を撮って盛り上がりました↑


くわしくはまた改めて記事にしたいとおもいます

話もはずんで、カフェに3時間近くいたかも・・汗

 

昔から写真は好きだったけど、感覚で撮ってるだけなので

一度習ってみたくてとメールをいただき、実現しました


大々的に募集の告知をしていないなか、こうやってメールを

くださる方のおかげで、楽しくレッスンを続けています


2011年もよいご縁に恵まれますように・・ ぶーぶー


レッスンのあと、とびきり居心地のよいカフェでお茶タイム

フォトといっしょにご紹介しますね! 至福のひとときでした