あたりまえのことが | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu


おいしく、楽しく、美しく! おいしく、楽しく、美しく!

洗面


おいしく、楽しく、美しく! おいしく、楽しく、美しく!

整髪

おいしく、楽しく、美しく!

歯磨き



おいしく、楽しく、美しく!

はなほじほじ


(ここまでやってもらえるのか~)じぃー

オトナにとっては当たり前のことだけど
できなかった時代があったんだなあ

鼻なんて、自然にかむものだと思ってたけど、
教えられてできるようになったんだ・・

えんぴつの持ち方も、知らなかったんだ・・
(あの父が粘り強く教えてました →

子供とその周りを観察してたら面白いですぶーぶー


おいしく、楽しく、美しく!


お風呂あがりの可愛さは、かくべつ