いつもこんな感じです | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu


おいしく、楽しく、美しく!

(うれしかったこと 四つめ、がーちゃん)


家に帰ってきたら、まず庭のほうにまわって

「がーちゃーん」 とよびます

返事はだいたい、おとなりの家の私道から。



(おねえちゃんだー)

おいしく、楽しく、美しく!


おいしく、楽しく、美しく!


おいしく、楽しく、美しく!

なぜか舌なめずり


がーちゃん、久しぶりやねえ 元気やった?
おねえちゃん帰ってきたよー

おいしく、楽しく、美しく!

ぐるるるrrrr

がーちゃんの、喉をならす音
これほどいやされるものはないです


いっつも、だいたいこんな感じぶーぶー


この日も、例の連写ごっこ やりました・・
どうやらがーちゃんも楽しんでる模様 笑