ありがとうございました | ちりめん遊び うさぎ

ありがとうございました

うさママゆみちゃんさん から心のこもった温かいプレゼントをいいただきました。


フラワーケーキと沖縄のお土産です。

フラワーケーキは私の大好きなアーモンドプードルを入れて作ってくれたものです。

そして、沖縄のミンサー織は4つと5つの絣柄が「いつ(五)の世(四)までも末永く」という意味だそうで、

「末永く仲よしでいられますように」と言葉が添えられていました。


ブログを通じてご縁をいただいてからずっと、うさママゆみちゃんさんにはお世話になるばかりです。

今回もご迷惑をおかけしたのにこんなに優しくしていただき、本当にありがとうございました。

うさママゆみちゃんさんの優しさがいっぱい詰まったケーキ、嬉しくて胸がいっぱいです。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



ちりめん遊び うさぎ


ちりめん遊び うさぎ


ちりめん遊び うさぎ












ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ


ブログ始めて、自分の作ったものを見てもらえる場所ができてとても嬉しくて、

皆さんに支えられて今日までやってこれました。

最近は毎日のようにいろんな方に励ましていただき、本当にありがとうございます。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

                                    うさぎ