***運転しながら*** | **好きなモノ達**

**好きなモノ達**

*自分に興味のある事を書いてます*
主に洋服(シャネル・ラルフローレン・Zaraなど大好きです)。
コスメネタなどもたまに・・・

とってもお行儀が悪いのですが、運転してると・・・

ついつい食べたくなる。笑

今まで妹にも同乗していた お姉ちゃん、辞めて!て言われた事もあり。

その時はケンタッキーのチキン。。。。これは今までで最高に食べにくかった。

もちろんお口の周りはベトベト。。。。。爆笑

それでも食べてしまった^^

ポイントは信号待ちです。


**ハンドメド*森の仲間Ren*&*Gemma*
まずは、これで

お手手を拭いてねっ♬


赤ちゃんお尻拭きですが。

そんなの

関係ない!?


**ハンドメド*森の仲間Ren*&*Gemma*

今日はこれ!!!

大好きな枝豆^^

スーパーで買い物してて

何か今日はこの気分でした。

そして帰宅して確認したら

パーフェクトに

全部完食してました。

暗闇にまみれて・・・


見苦しくてごめんなさい。




辞められないんです・・・恥ずかしいけど^^


**ハンドメド*森の仲間Ren*&*Gemma*


車の中は、食べるところじゃない!て旦那にいつも叱られます。。。。

なので、やる時は1人の時のみ。事故しないように信号待ちだけと、決めてます。