***臀部の痛み(涙)*** | **好きなモノ達**

**好きなモノ達**

*自分に興味のある事を書いてます*
主に洋服(シャネル・ラルフローレン・Zaraなど大好きです)。
コスメネタなどもたまに・・・

今日は天気は曇りです。

曇ってると、気温が高くてもテンションは下がります・・・ダウン

**ハンドメド*森の仲間Ren*&*Gemma* 今日は
ここが痛いんです。

(注意)私の

臀部ではありません。笑







痛いから、シップを貼るとかぶれて。。。

まるでピーチ^^?まではいきませんが

大きな桃尻ちゃんが、傷つきます。涙



腰痛も・・・また再発です。。。。

骨盤のゆがみもあるのかも・・・です。


下半身がだる------ぃ。すべて臀部(画像の赤丸)のせいだぁ!!!

先程会議に参加、痛い早く終われ!!て思いながら、終了した♪

その会議で本日の午前中は・・・終わってしまった。


今週は今日と、明日頑張れば休みだし・・・ファイト^^^^。