**好きなモノ達**

*自分に興味のある事を書いてます*
主に洋服(ミュウミュウ・シャネル・Zaraなど大好きです)。
ハンドメイドは現在休止中?

NEW !
テーマ:

 

                *** 白のシャツにデニム~ ***

 

 

 

こんなカジュアルなスタイルが好き♬

 

 

 

あ・・そろそろ、デニムバックも復活の季節。

 

今年で3年目かなぁ~?

 

 

 

 

あ・・・これまだ使ってなかったが冬も終わっちゃう?!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

                 更新してません!(笑)

 

            でも13アクセスありました・・・有難う御座います^^ゞ

 

 

            最近トキメキが無い・・・よい傾向なのでしょうか???

 

 

          欲が無くなると、最後と思っていたけど、自然と~

 

 

          明日からの立ち上がり シャネル~も行く気全然なし。

 

 

           カタログが届きましたが、手が届きそうな物は無く・・・・

 

 

 

 

しいて言えば

 

 

少し前に買った

 

 

 

 

 

 

 

2足組のZaraの靴下♬

 

 

1470円は高いけど(笑)

 

 

再入荷無しのレア物みたい。

 

 

 

 

ストラスCCのゲイト5に合わせて履く予定。

 

 

レア物じゃないけど、さすがに、これは完売してるよね??

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

                 雨、上がっても寒さは残る。

 

 

             連休中の春日和は何だったのでしょうね~

 

                  また冬に戻った感じ。 

 

 

               この時期、何を着たらよいのでしょうね(笑)

 

 

              

 

 

                          薄着したぃ。

 

 

 

           帰宅したら、24日からのコレクションのカタログが届いてました。

 

 

 

やっぱり一押しはこのJKでしょうか?

 

 

シャネル~

 

 

新しいのかなぁ?

 

 

梱包された時にラッピングされる

 

布カメリアから、

 

ゴム?ぽい物に変わってました。

 

ここ数か月で変わったのでしょうか???

 

 

明日は

 

 

 

これ、着よう~♬

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

昨日の続き・・・

 

シャネルのデニム(スキニー編)

 

 

私がはくと、どう見ても脚長に見えないけど(笑)

 

 

 

 

これ、34の方。

 

36の方が、若干脚長に見えたけど

 

撮影するの忘れてました(笑)

 

シャネルのデニムのスキニーはホントに

 

ラインが綺麗です。

 

昨年の腰にカメリア・・・・のも

 

凄くラインが綺麗でした。

 

 

なので、脚が短いけど

 

裾上げしないで、ヒール8~10cmのを

 

履いてます♬

 

 

さて、今日は本当は仕事なのに

 

有給で休んだので、片付けしましょぅ~。

 

平凡な3連休でした。

 

 

独身の頃は、連休と言えば

 

海外旅行でしたが

 

最近では国内で買い物し過ぎで渡航歴すっかり

 

無くなりました(爆笑)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

          *** 行って来ました~mf*さん・・・・ ***

 

       連休中なのか、お客さん多くて。。。。顧客さんも多かったです。

 

          担当さんはお休みでしたが、何人かスタッフさんがいたので

 

                     試着開始~

 

 

              シャネルのスタッフ曰く、問い合わせの多いデニム。

 

 

 

 

 

 

まずはスキニー。

 

 

 

 

似合いませんでした><

 

 

34はスパッツ+ストッキングでも履けましたが

 

 

足がO脚なので、ラインがねっ。

 

 

36はウエストがゆるい。

 

 

お色は3色で、グレーもありました・・

 

 

スタッフさんは、スキニーの方が似合ってるとコメント

 

下さいましたが・・・・

 

あえて、スキニーはスルーしました。

 

でも売れてるのは断然スキニーの方みたいです。

 

はき心地は、正直スキニーに軍配(笑)

 

 

ストレッチが凄く効いてて、脚長効果抜群!!!

 

 

しかしながら、ステッチ染めが

 

モンペ柄に見える。

 

 

着る人によるのでしょうね!きっと。

 

 

 

 

デカCCはボーイフレンド風で

 

ダサ可愛い路線です。

 

 

 

 

 

 

ロールアップして、スニーカでも・・・いいかなぁ?

 

※土足禁止!ごめんなさい><

 

 

 

TOPSはキューバのコーディで合いそうだし。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、嘘つき鏡でもデカCCは脚長には見えません(爆笑)

 

 

個人的には、絶対スキニーの方が人気あると思います。

 

あえて、デカCCを選んだ私(笑)

 

 

担当さんも電話では、デカCCの方が私らしいと

 

言ってた・・・何で???

 

 

落ち着いて・・・飲んだぁ~

 

 

 

甘い物を頂きました^^ゞ

 

 

 

旦那はんに昔、買ってもらった

 

パールのピアス久しぶりに付けてみた。

 

 

 

 

連休中だけど、ゆっくり楽しんできました。

 

 

 

 

 

あと1日となった連休(涙)

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

             可愛いなって思ってた ZARA・・・・

 

 

 

 

 

朝、起きたら自分のサイズ完売してた><

 

 

 

 

 

2年ぐらい前にかったZARAのカットヘム。

 

 

 

 

これは・・・

 

 

 

昨年買ったZARAデニム

 

 

ふさふさの裾が好き~(笑)

 

 

早く素足でデニムがはける

 

季節になって欲しい~

 

 

狙うは・・・・

 

 

 

 

デカCCマークのシャネルでしょ?(笑)

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

                *** 個人的に少し凹んでます・・ ***

 

 

               世の中、人の感じ方って違うのですね~

 

 

              そんなわけで、ブログ更新する気にもなれず。

 

 

            今日でチャーリがいなくなって、半年経過しました。

 

 

             もっと長いような気がしますが、まだ半年。

 

 

           一緒に過ごした時間が長かったので、凄く前にいなくなった

 

                   気がしてなりません><

 

 

 

 

 

                      伸びてるチャーリ♬

 

 

 

           

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

                       寒すぎる><

 

 

                   全然春を体感出来ない私・・・・

 

 

 

 

今日はこれ着てました。

 

3月なのに、ニット。

 

 

インはイネスのデニムシャツだよぉ。

 

 

上からダウンベスト着てた始末。

 

どんだけ寒がりかぁ??(笑)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近SPで動物ものが多くない???

 

いとおしく思う気持ちはなかなか、治まらない日々。

 

 

こんなかっこでよく寝てたね~^^ゞ

 

丸まって・・・・

 

やっぱり親ばかだけど

 

可愛かったチャーリ。

 

今どこで何してるのかなぁ???

 

と、ふと思い出す今日この頃。

 

ペットロスじゃないけど

 

いた場所にいないのは、悲しいね~

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。