***不意の来客*** | **好きなモノ達**

**好きなモノ達**

*自分に興味のある事を書いてます*
主に洋服(シャネル・ラルフローレン・Zaraなど大好きです)。
コスメネタなどもたまに・・・

PCを見に行ってきました。

思わず購入(笑)・・・高い買い物でした。

それより、ややこしい契約(インターネット環境)に時間が掛かり

腰痛再発・・・!!!!


立ってるだけで、足腰弱ってるおばちゃんに、受付のお姉さんは

優しく、お時間が掛かってすみません>< なんて優しい声を掛けてくれました。


うんうん・・思い切り顔に出ていたんでしょうね。爆笑

この腰痛、突然出てきますから。


設定は移動の多いこの季節、かなり先になりましたが

ひとまず、最新のPCが手に入る事になり、我が家のXPは10年ご苦労様でした!!

て感じです。使い勝手はこちらのPCがよいので、私の専用となりそうですけどね。

ビグゲームもこれで少しは、みんなに近づけるでしょうかぁ??

ちなみに我が家のノートバイオちゃん^^


**ハンドメド*森の仲間Ren*&*Gemma*
年季入り^^

(手垢も)

CDロム故障・・・

バックモニター故障。

ノートの意味無しで

モニターあと付けで

机の上はえらい事に

なっております。






ちなみにデジカメ

IXYが我が家には4台あります。

うち2台を撮影しました♬

最初に新品で買った

1台はまったくレンズが

黒くなり撮影できず><


バッテリーは5個あります。**ハンドメド*森の仲間Ren*&*Gemma*

その後はすべてバイオの

CDロムが読み込み出来ないのと、

夫婦で使うので

いつでも使えるようにと

安く中古を

買っていたら

自分で新品で購入したの含めて

4台になってしまいました。

それ以外、ニコンの

クールピクス1台、

一眼レフデジカメ1台

合計デジカメだけでも6台。。。
何でこーなるのか?

バイオも2回マザーボード交換

ファーンもね!

10年色々ありました。トラブルばかり。

もう2個ぐらい安いPCなら買えていたはずです。


しかし初期設定、正直もう忘れました。。。。

以前、それで給料頂いていた時期もあるのに、離れると

何がなにやらさっぱりわかりません。

人の記憶は曖昧なものです・・・ボケ始まってるのかも???

私自身PC苦手なんで避けてきました、初期設定・・・

電化製品の説明書も見るのも、読むのもキライだから。理由はそれだけなんです^^

部屋の掃除もしないといけませんし、新しいPCのせいで。。。。。

申告書類の資料もまだ全然完成しません。涙

キライな申告書類も放置!


さーて、先程旦那の知り合いが不意に訪問。

出掛ける前に解凍しておいた、先日札幌雪祭りのお土産で頂いたチーズケーキが

あったので、それを不意の来客に出してきました^^

うっかりデコレーションしたケーキの撮影忘れてしまいましたが。


**ハンドメド*森の仲間Ren*&*Gemma*


ジャーん!これです^^
**ハンドメド*森の仲間Ren*&*Gemma*
通販もできるみたい。

ここから見えますので

興味のある方はどうぞ。


先程試食しましたが

さすが北海道産だけあって

濃厚そのもの^^
**ハンドメド*森の仲間Ren*&*Gemma*

洋生菓子・・・・

よい響きです。


雪祭りいいなっ♬

1度も行った事ない

北海道☆



**ハンドメド*森の仲間Ren*&*Gemma*
何とも言えない

ジャージーちゃん♬

可愛いね。。。。

いつか森の仲間に

参加させてあげたい^^










**ハンドメド*森の仲間Ren*&*Gemma*
そして北海道VS九州・・・

で、こちら紅ほっぺさんです。


**ハンドメド*森の仲間Ren*&*Gemma*
先程のケーキにイチゴ

デコしてコーヒーを

出してきました^^


何か、男子同士

お話があるそうです。

女子は参加出来ず

退陣・・・





休日でありながら、少し疲れてしまいました。

明日からまた金曜まで、針は持てそうにありません><

最近、縫ってない>< またゆっくり時間を作りたいです。

さーてこれから、洗い物開始^^