「小さな探究室」さんでWS(1月23日) | moka*Chalkart工房ブログ

moka*Chalkart工房ブログ

「夢中になれる趣味をもち、自分らしく心地よい暮らしを楽しむ。」
心身共に健やかで軽やかに生きていきたい大人女子を
チョークアートでお手伝いしています。

こんばんは。

今日は風が凄かったですね~アセアセ

綾瀬を車で走行中、ものすごい風と砂埃で

道路が真っ白(真っ黄色)で濃霧のように

目の前、何も見えなくなりましたゲッソリ

冗談抜きで、本気で、竜巻に巻き込まれた!!と

思いました笑い泣き びっくりしたなぁ!もうっもやもや

皆様、大丈夫でしたか??

 

さて、今週月曜日は、

とんぼ玉&カフェ「小さな探究室」さんでのWSでした。

 

IさんとYさん、12月はお忙しかった

そうなので、今回は先月のシーズンボードの

干支鶏ですにわとりにわとり

 

いつもとても丁寧に描いて下さる

おふたり。 この日もこだわりの納得の

1枚が仕上がりました~照れ

ふんわり優しい鶏が出来ました。

可愛いですピンクハート

 

Iさん、Yさん、お忙しい中、

ご参加ありがとうございました!

 

干支のボード、昨年も描いて下さったので

全部揃うには12年かかるね~なんて(≧▽≦)

そんなお話の中から、新しい企画の

ヒントもいただきましたウインク

実現出来るかな~。

頑張りますっドキドキ

 

この日は午後からだったので帰りはいつもより

遅い時間だったのですが・・・

外に出たら、あまりの美しさに、思わずパチリsei

夕暮れの空の色とお店の光がなんとも

素敵でした星空

前の週にいただいた大好きな

「あさりのミルクパスタ」

こちらも絶品~カナヘイきらきら

「小さな探究室」の皆様、

いつもありがとうございますカナヘイハート