毎月第4木曜日は港北カルチャーの日です乙女のトキメキ

この日は体験の方が3名いらっしゃるので、

朝から忘れ物のチェックやあれこれを考えながら

準備していたのですが・・・

 

予想外の事件が(事故)が起きましたアセアセ

なんと、普段意識すらしてない

当たり前の洗面所の段差で、

右足小指の爪を剥がしましたアセアセ汗

当たり前の廊下で、ほんの数ミリ段差を

あがりきれず爪をひっかけた感じですショボーン

爪がぶらぶらしています滝汗

でも、カルチャーの時間がせまってるので

とりあえずそっと爪を元にもどして

そのままバンソコで止めて出かけましたDASH!

2日が経ち、サンダルしか履けないけど

歩くのにはさほど支障はありません。

痛いけど、このまま痛みが治まるのを

待つのみニヤニヤ

それより、当たり前の段差が上がりきれなかった

のが何よりショックですチーン

 

また無駄話が長くなりましたが・・・

 

この日の港北カルチャーセンターは、

とても賑やか、テーブルも増えました!

8名の皆さんでレッスンです。

 

生徒さんは、前回同様、野菜のボードに

取り組んでいただいてます。

この日で完成予定です!

塗り終わった方から、細かい修正と、

ブラックペンシルでの仕上げを

していきます。

 

体験の3名の方達は、ドーナツボードを

描いていただきました。

簡単な色見本と描き方のボードを

ご用意しました。

ドーナツは、何色にしても

可愛いです(*^▽^*)

 

皆さん真剣に塗り進めてます爆笑

 

2時間後。。。。

野菜ボードの完成ですラブ

とてもツヤツヤで美味しそうなお野菜が並びましたドキドキ

皆さん、光の白(ハイライト)の入れ方にこだわってましたが

とても効果的に効いています!

ぷりぷりトマト、そのままかぶりつきたいです爆  笑

時間をかけて仕上げた大切なボードですウインク

お疲れ様でした。

 

そして、体験の方のドーナツも完成です。

皆さん、初めてだそうですが、とても綺麗な仕上がりです。

ピンクの色加減も色々。いちごにチェリー?

ブルーもとっても可愛いです。

お待たせする時間が長くなってしまい、

申し訳ありませんでしたが(私の反省)

楽しんでいただけたでしょうか。

ご参加いただき、ありがとうございましたドキドキ

 

 

次回は、1回で仕上がるボードを一緒に描く予定です。

デザインは「あさがお」です朝顔

皆で同時に塗り進めていきますので、

体験の方のご入会もお待ちしていますニコニコ

チョークアートで楽しい時間を過ごしましょう!

 

また来月のレッスンを楽しみにしています。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

AD