久しぶりの登場 うちの子達 | moka*Chalkart工房ブログ

moka*Chalkart工房ブログ

「夢中になれる趣味をもち、自分らしく心地よい暮らしを楽しむ。」
心身共に健やかで軽やかに生きていきたい大人女子を
チョークアートでお手伝いしています。

 

うちの子達。。。。

久しぶりにブログ登場です!

 

もこ♀フェレット は6歳になりましたカナヘイハート

昨年は、副腎からくる脱毛や貧血、肝臓が

悪くなってしまい、治療中。

性格は、頭が良くて気も強いじゃじゃ馬。

 

らい♂フェレット は5歳。

どっしりがっちり君でしたが、少し小さくなった

ような気がします。元気ですけどね。

性格は、おっとり天然、どんくさいタイプ。

 

表情豊かな子達。

いたずらもしますが・・・

おやつの催促は必死です(笑)

可愛いですよカナヘイうさぎ