港北カルチャーセンター(2016.12月22日) | moka*Chalkart工房ブログ

moka*Chalkart工房ブログ

「夢中になれる趣味をもち、自分らしく心地よい暮らしを楽しむ。」
心身共に健やかで軽やかに生きていきたい大人女子を
チョークアートでお手伝いしています。

 

急に寒くなってきましたが。。。

インフルエンザも流行っていますが

皆様お元気でしょうか。

 

Chalk Art「moka」も遅ればせながら

無事に始動し始めました!

今年も宜しくお願い致します。

 

昨年最後のカルチャーセンターの様子を

まだアップしていませんでしたm(_ _ )m

 

師走のお忙しい中でしたので、

お休みの方も2名いらっしゃいましたが、

3名の生徒さんがいらして下さいました。

ありがとうございます。

 

この日のデザインは、今年の干支の鶏です。

お正月限定にならぬよう、少し長く飾って

いただそうなデザインで。

ぷっくりと丸い鶏ですねスマイル

 

卵の形やぼかし方が少し難しかった

ようですが、皆さん、とても綺麗な作品に

仕上がりました。

 

並べると、鶏の行列~

とっても可愛かったですラブ

 

8月にO先生から引き継がせていただいた

このクラス、いつもワサワサ焦り気味の私に

優しくお付き合い下さり、ありがとうございます。

 

今年もどうぞ宜しくお願い致しますカナヘイハート