アイドル甲子園 | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

{6C0AEE35-CC61-4C3F-90A1-0C8CEFC9791F:01}

{5706E9D4-530F-46BA-9066-4B8FC671E3C4:01}

アイドル甲子園@赤坂BLITZ
ありがとうございましたっ♡!
たのしかったなぁ~~~♡

今日は最後の曲のときに、
初めて靴ひもがとれちゃって、
結果エアマックス片足脱ぎました(・・)! 
見事にみんなにばれちゃったけど、
おかげで最後の曲も、
思いっきり踊れて満足っ!!

{7B8683AF-169E-4F2D-9D53-942A9C9B3068:01}


ちなみに私たちの前はね、
ライムベリーちゃんだったのよ♡!!
すごく立派でカッコ良くて、
ステージ袖から見てて感動して、
うるっときてしまったよ~。すきっ。
一緒に写真撮れなかったけど、
8日も一緒だから嬉しいしすごく楽しみ!


{AB16EA55-F3A1-48E7-8DAC-F08743241636:01}


昨日は、
あやか欠席で5本マイクだったんだけど
やっぱりリリスクは6本なんだよ。
結成したときからずっとね♫
やっぱ6人揃ったLIVEが一番楽しい!
今日は改めてそう思えて、
やっぱりメンバーみんなが大好き。
そう思いましたっ!

{9E77DF15-A5BC-4CF5-89FD-7BEDDC85B631:01}


明日は天気がすごく良いみたい♡

ちなみに明日は、
「NACK-5 i-BAN!!」ayaka.hina.meiで16:10~出演させていただきます♡
https://t.co/wQoffbiBdK
お時間ある方是非♡
 
{713969F3-FD4D-479D-8F37-63090EC53B6F:01}


今日ファンの方に
すごく嬉しいこと言ってもらった!