芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

わたしの日常お届けいたします。


テーマ:

びっよ~ん宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま!
こんばんは\(^^)/めいです!


{8A886823-D362-4825-ABB5-7877D0BED087}


{E55DEDC9-ABDB-4465-B1A0-BB8CA54DE6F7}

{14F40004-A501-4F24-8D1C-8A96970ECEFB}

昨日5/28からシネマート新宿にて、リリカルスクール初主演映画「リリカルスクールの未知との遭遇」が上映スタートしましたニコニコルンルン


わーい!!ようやく上映かぁ!!
夕張、昨日、今日で見に来てくれたみなさんありがとうございました\(^^)/

昨日は舞台挨拶&LIVE、そして今日はLIVE!
だったんですが、今でも自分たちの映画って不思議な感じです。

私は前にアップアップガールズ(仮)さんの映画「讐」に出演したことがあって、映画舞台挨拶はその時依頼で2度目の映画&舞台挨拶だったんですが、今回は主役が自分たちなのかぁ~と思って。笑

映画って撮影してから出来上がるまでも、とても時間がかかるじゃないですか!
私たちは撮り終わっても公開されるまでに、たくさんのスタッフの方が細かいことや編集などしてくれてたんだよな。と思うと、リリスクの主演映画を作って下さったみなさんへすごく感謝!!
監督ありがとー\(^^)/!!


{756438F1-726F-4ADF-9F29-42190FFFC05B}

映画のパンフレットとか、小さい頃買っえもらうのすごくたのしみだったなぁ~ピンクハート
この絵はリリスクのプロデューサーキムさんが書いたの!!私の目のビームは私が書いたよ!!
ラップアイドルらしく正方形でレコードみたいなパンフレットなんだけど、中には映画の時の写真や自己紹介ものっているので、是非ご購入よろしくお願いします\(^^)/


ちらほら握手の時に、感想聞いてるけど気になりますカエルぐわっ
私自身演技は何回かする機機会があったけど、こんなにセリフがあって主演だったのは初めてだったので、今回の映画でみんなの目に映った私はどうだったかな??



ファンの方にも協力してもらってとったライブシーンはとてもお気に入り

{490B98F4-C698-4BF5-BCC9-EC9428A98432}


{6F239216-C2CF-4187-80C1-D4CDADD555FB}



まだまだシネマート新宿にて上映中だし、これから順次全国上映するので楽しみにしててください\(^^)/
メンバーによるトークイベントもあるみたいなのでお楽しみに口笛口笛


{BA2F0AF7-E4AA-4876-AD14-A0AD047859E6}


{D001566A-57C6-4F04-BF55-0F943E7147E0}


{738457F0-C98A-4E9A-8EF8-6CA5937BE915}



いいね!した人  |  コメント(2)
芽依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み