代官山LOOP♡ | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

わーーーーー!!!!
LIVEのブログ書くのは、
ちょっと久しぶりっ♫♫♫

今日はね、LIVEだったのよ♫
「Mixed Up」@代官山LOOP

{85CD8F73-46EE-42C6-9119-A57A7968B4AB:01}

{61E01AE7-BF76-4A4F-81F1-98D72CC39668:01}

あのね!!!!
きっと初めてだった方も、
一緒に手を振ってくれたり、
ニコニコしてくれてたのが、
すごく見えてすごく嬉しかった♡
すごく!
ありがとうございました(・ω・)
共演者の方とも一緒に
写真撮っていただきました♡!!!

TEMPURA KIDZさん♫
見事に癒されました♡
{88DDE412-CC44-4D7C-B72D-DDCDB1CA83D7:01}


RUNAWAYさん♫
このポーズ流行りますよ♡

{EB32D7C7-2DE3-4A5E-B040-BEABCBBE0A7A:01}



今日はね、
リリスクは久しぶりのLIVEでした!
みんなに会えることすごく嬉しくて
すごく楽しみにしてたんだけど、
久しぶりだとこっちも照れるね。笑
だけど、やっぱりLIVE楽しいね!

{C21A3FEF-A2B7-4B66-B920-46A95DA74365:01}

{B5256A53-D0F6-4EA4-A68E-BDEF81EED587:01}

ひとりぼっちの二進数~~~♫


アンコールも
ありがとうございました(^^)!
ayakaパートはね、
メンバーみんなで歌ったんだけど、
合唱みたいでレアになりました!
同じLIVE2度はないです。
明日のLIVEは6本マイクだから、
なんだかさらに楽しみっ!!!

5/24(土)
アイドル甲子園@赤坂BLITZ
リリスクLIVE 15:55~16:25
リリスク特典会 17:30~19:00

{F5F925FD-9E5F-4E28-B09E-402FAF01955E:01}

ショート、ロングいちゃついて~る♫
黒髪ロング 輝いて~る♫

みんなおつかれさまっ♡