逆鱗サポート☆ヒョンビン☆情報~♪♪ | ヒョンビンとお気に入り

ヒョンビンとお気に入り

~Hyunbin and Favorite Things~

大好きなヒョンビンと、 旅行 ☆ 食べ歩き
☆ ごほうびスイーツなど、夢中、こだわり、
お気に入りを集めました。

今回の逆鱗サポート音譜ヒョンビン情報~クラッカー

後ろ姿に、後光とオーラドキドキドキドキ

サポートを喜ぶ姿が!?

最近では甘いものも~ラブラブ

コーヒー屋さん(커피와 그랬대)のブログより~♪(訳が間違っていたらすみませんあせるhttp://blog.naver.com/coffeegreate/140204464247

?????_??-1.png


美しい青空の下、ヒョンビンに後光と強いオーラが音譜
20140109_153408-1.jpg

全州映画撮影所に着いたとき、
向こうのほうで、扮装をしたヒョンビンさんが、足早に移動~!!
横顔と後ろ姿だけ観ることが出来たが、


本当に、彫りが深くて・・・。

後光と・・・、オーラ・・・が!!!


間近で見られなくて残念ですが、その程度でも、充分に印象的でした~音譜


ヒョンビンも満足!?一つ一つセッティングを確認ラブラブ
20140109_170318-1.jpg

私たちは知りませんでしたが、食事に出てこられたヒョンビンさん、注意深く一つ一つ玄関前に立ってカフェがセッティングされた姿を、に入れて行かれたそうですラブラブ

The Space、中華圏、日本のファンの方々のサポートを喜んで(満足して?)おられたのでしょうね!!


最近は、甘いものも!!ヒョンビンが注文したもの音譜
20140109_193145-1.jpg
私たちの記憶では、
アメリカーノ、カモミール、ベルギーチョコレートラテラブラブ

を召し上がりました。

今日の撮影が忙しくて直接来られないと聞きましたが、


それでも同じ空間で小さな力ではあるが吹き入れてられるという思いに、
大変、幸せを感じました音譜

20140110_014913.jpg

開始する前に、ヒョンビンさんが召し上がったカモミールティーです
マネージャー様にご注文いただき、写真撮って差し上げたが、最近では、ヒョンビンさんは食事されると聞いていますラブラブだから、今日は、甘いものも召し上がったのである!!


ところが、まあ、
ヒョンビンさんあまりにも
20140109_193338.jpg

前回になって、戻ってきたのに、この日もやはりそうだったのである
風邪をひかなかったでしょうか?
ぐっすり休んで、風邪かからない冬を、お過ごしくださいラブラブ


☆こちらもどうぞ

逆鱗サポート情報~♪♪ヒョンビンは撮影所??

最高に泣ける!シークレットガーデン17話、振り返り(あらすじも♪)

必見!GyaOでヒョンビン“TAXI"無料配信中~!!

ヒョンビンとの会話!!逆鱗サポート情報~♪♪

ヒョンビンに会えた!!逆鱗サポート情報~♪♪

ヒョンビンと同等の美貌!?!動画と韓国記事♪♪