ヒョンビンの素顔Ⅰ~in TAXI~ | ヒョンビンとお気に入り

ヒョンビンとお気に入り

~Hyunbin and Favorite Things~

大好きなヒョンビンと、 旅行 ☆ 食べ歩き
☆ ごほうびスイーツなど、夢中、こだわり、
お気に入りを集めました。

Mnet Satellite「タクシー」 ~第31回(ゲスト:ヒョンビン)」第一回放送分より~

おちゃめで、男前! ヒョンビンの素顔


~タクシーに乗り込んでのオープニング~

まず、イ・ヨンジャさんと(愛犬チョコ)が、きらきらジャージを着てヒョンビンを迎えに!!

ヒョンビンが犬を抱き上げ、かわいがる姿が、自然で、たまりません♪

そして、Taxiに乗り込んで・・・。
~ヒョンビンとお気に入り~ ~ヒョンビンとお気に入り~

(Taxi内で)

イ・ヨンジャ   :答えたくない質問があったらこう答えてね。

コン・ヒョンジン:キム、スワム コブギワ・・・・(韓国板「寿下無、寿下無」らしい)

           (ヒョンビン笑)

イ・ヨンジャ   :お風呂ではどこから・・・。

ヒョンビン    :キム スワム・・・・。

イ・ヨンジャ   :最近のキスは?

ヒョンビン    :キム スワム(笑)


ヒョンビンの返しがとっても早くて、タイミングがよくて。さすが~♪


イ・ヨンジャ   :今、つきあっている女性は?

ヒョンビン    :いますよ。

イ・ヨンジャ   :えっ!!!

ヒョンビン    :いますよ。

イ・ヨンジャ   :え~、キムスワムって言うと思ったのに~~~。

ヒョンビン    :どうしてですか?

コン・ヒョンジン:みんな知ってるじゃないですか~。

イ・ヨンジャ   :マネージャーがそれは言うなって言うからふざけた

          だけなのに~~。わたしたちが困りますよ。

ヒョンビン    :じゃあ、これ以上は、「キム スワム」ってことにします。


お~、ヒョンビン!!堂々としていて、なんて男前 なんでしょう。

(しかし、ソン・ヘギョとは、このときには別れていたような・・・。発表は入隊後でしたが・・・。ま、いいか。)


~シークレットガーデン再現~

レストランで当時(も)超話題の「シークレットガーデン」について盛り上がり、名場面を再現することに・・・。


腹筋シーン

(チュオンが、キル・ライムに「キル・ライムさんは、いつからそんなにかわいいの、去年から?」という名場面。)


イ・ヨンジャさんに「やってみて」と言われて・・・。


ヒョンビン    :イ・ヨンジャさんは、いつからそんなに食べていたの?去年から?

           (言いながら吹き出すヒョンビン!アドリブです!!)

コン・ヒョンジン:食べ始めてからずいぶんたちました。

           (と、すかさずつっこむヒョンジンssi    爆笑)
ヒョンビン    :すみません。食事中だったから・・・。

          (とイ・ヨンジャさんに謝る。ヒョンビン、かわいい~。)


泡キスorムンチャ・ワッション(メール、来たよん。)

イ・ヨンジャ :わたしとあわキスをするか、「むんちゃわっしょん」と言うか・・・・、

        (言い終わる前に)

ヒョンビン :ムンチャ・ワッショ、ムンチャ・ワッション!!

        (ヒョンビン真顔・・・・おちゃめ)


おまけ

コン・ヒョンジンssiが、「いつからそんなにかわいいの」にかけてヒョンビンに尋ねます。

コン・ヒョンジン :いつから男前なんだ。

ヒョンビン    :今と、変わっていませんよ。

コン・ヒョンジン:昔から男前なんだ

ヒョンビン    :男前とは言っていませんよ(きっぱり!)


            そこが、男前です!!


ヒョンビンが、シークレットガーデンのキム・ジュオンについて、「チュオンには利己的な部分がある。それをうまく生かし、かわいさを出さないと、ただの嫌な男になってしまう」と言っていましたね。

まさにその「かわいさ」が、ヒョンビンの持っているかわいさだったのね♪


脚本のキム・ウンスク作家も「ヒョンビンさんがかわいく演じてくれたからよかった」とコメントしていましたね。


☆こちらもぜひ

ヒョンビンの素顔Ⅱ~Mnet Satellite taxi より~  

ヒョンビン☆「タクシー 」M-net無料配信中!  

シークレットガーデン★キスシーン・ベスト!

ヒョンビン女心を揺さぶる筋肉~@star記事より~


おまけのおまけ
~ヒョンビンとお気に入り~

Kia K5CMも、始まりましたね!

ふふふ~♪


わたしは「 CJ Foods Freshian」が好き。


今日から放送みたい音譜

http://www.youtube.com/watch?v=AmByT-0QHpk&feature=player_detailpage