ヒョンビンの素顔Ⅱ~Mnet Satellite taxi より~ | ヒョンビンとお気に入り

ヒョンビンとお気に入り

~Hyunbin and Favorite Things~

大好きなヒョンビンと、 旅行 ☆ 食べ歩き
☆ ごほうびスイーツなど、夢中、こだわり、
お気に入りを集めました。

ヒョンビンの素顔Ⅱ in タクシー! 

  TAXI無料動画GyaO!にて、無料配信中

  まだ見ていない方は→Mnet Satellite 「TAXI 第31回」ゲスト“ヒョンビン” →配信終了しています


"水泳が嫌いで、警察官にあこがれた少年。天真爛漫だった少年が、自分の夢と出会い、本物の男になりました。"(番組エンディングより)

tvN「現場トークショー・タクシー36回」は、2012年1月、入隊を控えたヒョンビンがゲスト。、あまたのオファーの中から、地上波ではなく、ケーブルテレビの「taxi」を選んだのは司会者の一人で厚い親交のあるコン・ヒョンジンssiとの約束を果たすためもう一人の司会者イ・ヨンジャさんとも息ぴったり!!


今回は、第二回配信分からご紹介!!

いい写真が一杯で・・・・。このときのヒョンビンは体調が悪かったらしいんですが、点滴打って来ているとは思えないくらい、いい表情が多くて、見ているこちらまで、幸せ気分~~~♪

今回は、第一回配信分から少しと、今配信中の第二回を、写真で追いま~す!


○ヨンジャさんの愛犬チョコもお出迎え ヒョンビンのくせ。ペロッ♪
ヒョンビンとお気に入り ヒョンビンとお気に入り

○いざ、taxiに乗って番組スタート!
ヒョンビンとお気に入り シークレットガーデンの、”ブラジャーのひもを鳴らすシーン”を再現!


ものすごく楽しそう!!


ドラマの撮影現場も爆笑だったんですって!!


○今回はレストランでも撮影。(仕草がチョア~ラブラブヒョンビンとお気に入り ヒョンビンとお気に入り


○有名なシークレットガーデン「腹筋シーン」について尋ねられて
ヒョンビンとお気に入り ヒョンビン:あの場面でキスしたらつ

       まらなかったと思います。

ヒョンジン:おまえの目も最高だった

ヒョンビン:・・・(てれている)

(ヒョンにほめられてとっても嬉しそう!)


ほんと、まなざしが素敵恋の矢


○演技への情熱~父との葛藤~

高校で、演劇部に入るも、父が大反対!!「演劇部をつぶす!」勢いで出入り禁止。さらに、ウソをついて演劇をしていることがばれて、外出禁止。あげくは、バットでなぐられて~。で、「中央大学の映画演劇学科(ヒョンジンssiもここの出身!)に入れたら許すという条件で父が折れたよう。それからは、猛勉強して演劇もしてみごと合格音譜ま、努力家だからね~。「合格してからは何も言われなくなった」んだって。 頑固、いや、一途ですよね。

ヒョンビンとお気に入り ヒョンビンとお気に入り

○演技への情熱~ドラマ「チング」について~

ヨンジャ :反対されたでしょ

ヒョンビン:たくさん反対された。応援してくれた人は5人もいない。

ヨンジャ :ヒョンジンさんは?

ヒョンジン:反対はしなかった。

ヨンジャ :チャンドンゴンさんは?

ヒョンビン:ビニ、おまえがやれ、と言ってくれた。

ヨンジャ :たたかれたわよね。

ヒョンジン:ええ、たたかれました。でも、芝居のことでたたかれるなら、

      若いころのほうがいい。芝居への情熱があるころにたたか

      れたなら、それは自分のためになるから。


ヒョンビンとお気に入り ヒョンビンとお気に入り


チング・・・、一番好きなドラマなんです。なんて美しい品のある極道~と思いつつ見始めたら、もうハマってハマって・・・。ビニの演技、ほんとにいいんです!!その美しさが哀しい。まわりの俳優人もよくて、泣けて泣けて泣けて・・・・。自分の涙と鼻水で風邪をひきます。(ほんとに!!)


○最後にヒョンジンssiがヒョンビンについて

ヒョンビンは、水泳やピアノや書道を習っていて、そのときは嫌だったけど、今はとても感謝しているという話の中で、

ヒョンジンssiが、「そのそのルックスや肺活量は、両親に感謝するべきだ」「身体条件とルックスが一番うらやましい。」と言った後に、


「こうして俳優として成長した姿を見ると一番下の弟がこの厳しい世界で本物の役者、人気のあるスターになったことが、90パーセントは本気でうれしい、10パーセントは本気で嫉妬している」とコメント(素敵な先輩ね。でも、そういわしめる後輩というのも立派!うらやましい・・・。)


ヒョンビンは俳優仲間(先輩ばかり)のいかにも末っ子という感じ。よくいたずらするんですって!!

ヒョンビン曰く、「こういうのが失礼だと分かっているけど、うちとけたくてやっているんです・・・。みんな大先輩なので。」だって。でも、たまに怒られるんです」って。「えらくなったな。」って。

ほかにも、今回の放送では、ヨンジャさんのイスをひいてあげようとしたり、ヒョンジンさんの上着をあずかろうとしたり(だれにも気づかれなかったけど・・・。)、ヨンジャさんにお肉を食べさせてあげたり、ヒョンビンの素直なやさしさが見え隠れ。ふふふ。


そんな少年のようなヒョンビンの素顔と、演技への情熱にあふれた本物の男の両方に出会えたタクシー2回目配信でした!!


次回、「まだあるヒョンビンのすべて」と題して、

「ヒョンジンssiとの隠された話」、「海兵隊入隊秘話?」そして、タクシー適応率120パーセント (ヒョンビンの)笑いのセンス大公開」と大いに予告していましたので

多分、第3回分を、多分、7月に、配信してくれるでしょう!!


では、次回配信、お楽しみに~~~!!!!!文、長すぎですね。あせる


こちらの記事も見てね!!

ヒョンビンの素顔Ⅰ ~in Taxi~

ヒョンビン☆「タクシー 」M-net無料配信中!