ヒョンビン☆「タクシー 」M-net無料配信中! | ヒョンビンとお気に入り

ヒョンビンとお気に入り

~Hyunbin and Favorite Things~

大好きなヒョンビンと、 旅行 ☆ 食べ歩き
☆ ごほうびスイーツなど、夢中、こだわり、
お気に入りを集めました。

Mnet Satellite 「TAXI 第31回」ゲスト“ヒョンビン” (第二弾?)

無料動画GyaO!にて、6月1日より無料配信開始!

”司会二人とヒョンビンの三人のプロによる絶妙な会話”


~ヒョンビンとお気に入り~  これがヒョンビンの素顔!?

 とってもかわいい、素敵なヒョンビンが満載の数時間!!!


 韓国で、2011年に放送された

 「現場トークショー Taxi」

 やっと、日本語字幕がついて、5月より配信。

 今回はその第二弾??


 韓国では、一回の収録分が3回に渡って放送され、

 「Taxi」の最高視聴率を更新したそうな。


 

司会は、わたしが大好きなコメディエンヌ、イ・ヨンジャさん。

そして、ヒョンビンが大好きな俳優の先輩、コン・ヒョンジンさん。


コン・ヒョンジンさんは、言わずとしれた、ヒョンビンのヒョン(親しいお兄さん?)だけど、イ・ヨンジャさんのことも、ヒョンビンは、このTaxiの中で、「ファンだ」と言っていましたね。


残念ながら、このお二人の司会の「TAXI」は終わってしまったんだけど、最終回に当たって、イ・ヨンジャさんは、


「故チェ・ジンシルとヒョンビンが最も記憶に残っている」

と言っていますね。


チェ・ジンシルと言えば、先頃亡くなった元プロ野球選手チョ・ソンミンの元奥さん。親しかった彼女が亡くなったときのイ・ヨンジャさんの嘆き・・・忘れられません。この番組のゲストがなかなか決まらなかったとき、大女優であったチェ・ジンシルが第一回ゲストに来てくれたとか・・・。

そのチェ・ジンシルと並び、「最も記憶に残っている」とコメントされたヒョンビン!!

このときのヒョンビンは、シークレットガーデンの収録が終わり韓国中に「大ブーム」を巻き起こしている中、海兵隊入隊の準備をしながら、映画「晩秋」と「愛してる愛してない」のプロモーションもしてCM撮影もしてと、最も忙しかったころ。

しかし、ヒョンであるコン・ヒョンジンさんとの約束を守り、体調不良を押して、番組に出演。


そんな三人の素敵な人柄と人間関係が、それぞれがプロとしてこの番組での役割を果たす中で、にじみ出ている、本当に素敵な番組です。


ぜひ、GyaO!サイトへ(このページの表題をクリックしてくださいね!)→配信終了しています

他にも、英語字幕、中国語字幕等、いろいろ動画ありますよ~。(どこかに・・・。)


次回は、第一回放送分から、ヒョンビンの素顔と仕事への情熱を語りま~すドキドキ
クリックヒョンビンの素顔Ⅰin Taxi
  ヒョンビンの素顔Ⅱ~Mnet Satellite taxi より~

クリックシークレットガーデン★キスシーン・ベスト!  

クリックヒョンビン最近CMベスト3 画像  モムチャンです!!仁川空港のヒョンビン!