☆オグネエさん&イケメンズ♪ポポンミュメリトークショー☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★


『“目に優しい”をテーマにした豪華セミナーイベント』 )の後半では楽しいトークショーも開催されましたキラキラ
☆YUKI's Happy blog☆

おネエキャラで大人気のオグネエさん登場ですWハートかなりの至近距離だったのですが、すご~くお肌がキレイでビックリきゃー男性のお肌とは思えないキメの細かさでしたきらきらちょっとした仕草も女の子っぽくって可愛かったですエルモ
☆YUKI's Happy blog☆

そしてイケメンズハート向かって左から滝口 幸広(たきぐちゆきひろ)さん、武田 航平(たけだこうへい)さん、そして鎌苅 健太(かまかりけんた)さん音符皆さんトークも面白くて、笑顔が爽やかな好青年でした。なんと滝口さんは手作りのクッキーを会場の参加者全員分焼いてくれてプレゼントしてくれたんです。今ドキの男の子はすごいな~と感心ニコちゃん皆さん目が印象的だったのですが、疲れたときはホットタオルで温めたり遠くを見るようにしたりと自分なりに工夫されているとのことバラ
☆YUKI's Happy blog☆

キュートなオグネエさんとイケメンズの記念撮影タイム。う~ん、爽やかですっハート②
☆YUKI's Happy blog☆

最後にはポポンピュメリのCMソングを歌っていらっしゃるシンガーソングライターの福井舞さんの生歌も。力強く時に繊細でもある歌声に聴き惚れましたキラキラ
☆YUKI's Happy blog☆

お土産にはメグとジョーのぬいぐるみも頂きました。携帯やメガネなどを置くことも可能(笑)お尻部分ではパソコンクリーナーとしても使えるんですきゃー

ご招待下さいました塩野義製薬様、Cyberbuzz様、本当にありがとうございましたwハート☆


ポポンピュメリ スペシャルサイト