☆『L'OCCA』創刊記者発表会☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

5/24に恵比寿にて開催された『L'OCCA』5/25創刊記者発表会にご招待頂きましたハート

☆YUKI's Happy blog☆

集英社のS-woman.netロクシタンのコラボファンサイト⇒( )と冊子が本日5/25に誕生っWハート
ロクシタンと言えばローズやチェリーブロッサムなどの香りが大好きで、ハンドクリームやボディウォッシュを愛用中です。そんな身近な存在のロクシタンバラ今回はウェブと雑誌によるコミュニティメディア「L'OCCA」を創刊とのことで、これは要注目だなと思いましたハート
☆YUKI's Happy blog☆
会場にはピンクのピオニー(芍薬)の大きな美しいアレンジメントがキラキラ
何と6/3に新たなシリーズ『妖精から生まれた花~ピオニー』がデビューするそうカピバラオードトワレやリップトリートメントなど充実のラインナップ、とても気になります!⇒(
☆YUKI's Happy blog☆

何とバイオリニストの宮本笑里さんがご登場はーと本当に美しすぎます・・・ハート☆創刊号の表紙撮影のお話などもして下さいました。そして生演奏まで!大変感激致しました泣く新商品「ピオニー」(芍薬)をイメージした2曲を披露して下さいました!!
☆YUKI's Happy blog☆

ちなみに宮本さんはロクシタンのローズシリーズのハンドクリームを愛用されているそうですniko*
☆YUKI's Happy blog☆

L'OCCAのファンサイトは、ブランド側からの提案のみにとどまらず、私たちユーザーからの写真投稿やコメントの投稿なども可能な参加型Webサイトです。私も早速新規会員登録 してみましたハート
参加型のコミュニティサイトで、プレゼント企画もあるそうですので是非皆様もご覧になってみて下さい。⇒(

冊子・L'OCCAはA4版20ページで、製品を購入されたお客様向けに配布されるプレミアムサービスだそうですにこにこ店舗でお買い物をするといただける「L'OCCA(ロッカ)」創刊号は事前に拝見させていただいたのですが、読み応え充分ぐぅ~ロクシタン製品のご紹介だけではなく、思わず欲しくなってしまうようなお洋服や雑貨、インテリアなども沢山載っていて、読んでいるだけで幸せなキモチにさせてくれますキュン
☆YUKI's Happy blog☆

コチラは今回のイベントでいただいたお土産。シャンプーとコンディショナー、そしてシアハンドクリームです。ハンドクリームは毎日使うのでとっても嬉しいな。シャンプー&コンディショナーは旅行のお供に活躍させたいと思います猫