shu uemura

TSUYAエッセンス10ml 2800円(概算)


fraisier.-201207081749000.jpg

なんかね、この怒涛のシュウアップは、もはやお祭りじゃないのかなって。笑


またも、もらってきちゃったの~


前にご紹介したものは、ラグゼ・ボーテさんからいただいたもので、今回のは高島屋のコスメカウンターでもらってきたもの~


詳細はここ


まだ始まったばっかりのキャンペーンだから、みんなもいくといいよ~

カウンターでお名前を書くだけで、こんな可愛いボトルをもらえちゃうんだから。

哺乳ビンみたいでかわいドキドキ


これでボトルがふたつになったぜ。。しめしめ。。


で、ついでにアルティム8のサンプルまでいただいてきちゃったわたし。。(画像左端)

秋にね、彼とね、旅行に行く予定だからね。。

1回分のクレンジングがほしくてね。。


(◕‿◕✿)<うふ


サンプルハンター、ユキノ。



さてさて。

今日も早めにお風呂にはいってこようかな。


そのあと、の~んびりシュウコスメでお手入れをするのだ~
fraisier.