shu uemura

アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル30mL


\780(概算)



shu uemuraって、植村秀っていう人なんだね。


日本人ネームだ~(笑)




そんな余談はおいといて。


少し前にね、シュウの新しいクレンジングオイル「アルティム8 」の30mL(←サンプルでこの容量ってすごくない?)がコスメカウンターでもらえちゃいますよ~的なキャンペーンをやってたの。

もちろん、行っちゃうよね。うん。



fraisier.-201207062132001.jpg

もちろん、もらっちゃうよね。うん。


もともとシュウのクレンジングはすきだし。

ご存知のお方も多いとはおもうんだけど、シュウのクレンジングの特徴は、メイクになじませたオイルを洗い流す前に、きちんとぬるま湯で乳化させること。

これ、最初はめんど~って思うんだけど、慣れれば、まいっか、て思ってできちゃうかんじ。


で、とうぜんこのオイルも乳化が必要になるんだけど。


まずね、香りがわたしはすきな香り。

はちみつみたいなの。

ほわ~んって甘い香り。


あとは、オイルはけちらずに(笑)たっぷりと使って下さいってBAさんに言われちゃったので、30mLもあるんだしってことで、ちゃんとたっぷり使ってみたよ。

てのひらいっぱいにシュウのオイル。。

ぜいたく~。。


あ、あともいっこ。

シュウのクレンジングの特徴。

ダブル洗顔が不要なんだよね。

これ、ちょっといいなってわたしはおもうところ。


乳化っていう作業があるぶん、他のクレンジングよりも手間かと思いきや、そのあとの洗顔がいらないのなら、プラマイゼロなかんじじゃないかな。

洗顔しなくってもお肌はちゃ~んとぷるぷるになるし。


えへへ~

いいものゲットしちゃったぜっ

ヾ(@^▽^@)ノ


2週間分くらいはありますよ~って、カウンターで言われたような言われてないような。。なので、暫くはリッチにこれでクレンジング生活しちゃいます☆





ん、で。

このクレンジングのキャンペーンはもう終わっちゃったぽいんだけど。


また、新しいキャンペーンがね。

やっちゃってる模様。

ぜひぜひみんなもいってみて~


今度のキャンペーンは、TSUYAエッセンス(美容液)10mLがもらえちゃいますよ。的な。

詳しくはここ を読んでね。


わたしも明日、もらってきちゃう予定。

えへえへ。

シュウのライン使いとか、したいもん。


ていうか明日も彼とデートなので、その合間をぬってね。

行ってこようかと。

他のお店でも、セールとかもちょっとずつ始まってるんだよね~

お洋服とかものぞいてこようかな~



あ、そうそう。


クレンジングをもらったときに、これまた新しい美容オイルのサンプルをもらっちゃってたので、これまた近いうちに使ってみるよん。


fraisier.-201207062133000.jpg

わたしって。。

コスメすきかも。。


って、今更ながらにおもうわけです。


なんかね~

たのしいんだよね~


すきだばか。

(//・_・//)←いってみたかった(笑)