アウトレットへ♪ | Purinのブログ

Purinのブログ

自分の好きなものの事、
日常の出来事を書いてます☆

気軽に遊びに来てね♪

こんばんは☆彡

12月に入り、
バタバタしているのもあり・・・
風邪もまだひいている状態でもあり・・・

あまりアメーバを立ち上げていないので
あまりみなさんのところに
行けてなくてゴメンナサイごめんなさい

風邪が治っていないのにもかかわらず・・・

「神戸三田プレミアム・アウトレット」が
増床して、西日本最大級になったので
先週の土曜日に行ってきましたGO

朝から夕方まで
た~くさんお買いものしてきましたうふふ・・・

その中の私の服をアップしちゃいますハート

「Nano・Universe」で
アルパカのふんわりニットトップス
photo:01

「Lautreamont」で
ショーパンボア付ショーパン
photo:02

「Levis」で
スキニージーンズデニム
photo:03

組み合わせると・・・きら
photo:04

着てみると・・・るん
photo:05

この他には
フライパンやお雑煮用のお椀
「staub」で
パイディッシュとレクタンギュラーディッシュ
等々たくさんお買いものしてしまいました大好きな人の前でにやける

お買いもの、楽しい~Wハート


ペタしてね