ちょっと復活‼ | Purinのブログ

Purinのブログ

自分の好きなものの事、
日常の出来事を書いてます☆

気軽に遊びに来てね♪

こんばんは☆彡

風邪…少しずつ良くなってきました[みんな:01]

みなさんに心配してもらって…
すごく嬉しかったです[みんな:02]

ありがとうございました[みんな:03]

まだ完全には治っていないので
ちゃんと治さないと[みんな:04]


先日、お皿を購入したお店で
ダンナさんが
お湯呑兼マグカップを
買ってきてくれました(*´∀`*)

photo:01

photo:02


前にマグカップを
割ってしまったので、

私が気に入ったこの間の
「陶器とグラス」のお店へ
マグカップを探しに
行ってくれたみたいで、

お店の方に色々聞きながら
選んでくれたようです(*´∀`*)

「村越琢磨」さんという方の
作品です。

大きなお湯呑ですが
マグカップとしても使えるし、

東京の料亭では
これに
フカヒレスープを入れて
出されているそうです[みんな:05]

photo:03


小さな穴が沢山あいているのですが、
コーヒーやお茶を入れると
だんだん色が付いてきて、
それがいい感じになるそうですよ[みんな:06]


ほっこりして
癒されますね[みんな:09]

大切に使わせていただきます[みんな:08]


また少しずつ皆さんのところに
遊びにいきま~す[みんな:07]

みなさん、良い週末を。。。






iPhoneからの投稿